-060910-

グッバイ

もう、誰もここを見ていないと思います。私も見ていません。移転しました。もし、移転先を知りたい奇特な方がいらっしゃいましたら、私にこっそり言ってください。するとこっそり教えます。こっそり、といいましても残念ながら私はテレパシーを使えませんので、コメントを書くといいと思います。そしてコメント0で私は泣くという寸法です。酷い話です。一応、ここは残しておく予定です。復活する可能性はなきにしもあらずです。では。

-060701-

片鱗

皆さんお元気ですか?僕は元気です。
最近RSSリーダーを導入したのですが、RSSって超素敵。ぐうたらさんの僕にぴったり。このサイトの存在意義が一層薄くなりました。
はあ、部屋の様相をがらりと変えたいわぁ。家具の大半を黒くしたい。
では、また。

-060610-

ッス

このサイトは、"須羽の悲惨な日常を書く"という役目を終えようとしています。これからは"須羽が好きなサイトに行く"という役目が主になる予感です。つまりこのサイトのメインコンテンツはリンクです。ま、そういうことで。

-060604-

サンライズドリーマー

今、ブログのデザインをいろいろ変えています。試行中。ここを踏み台にして他へ移るってのは内緒です。ごめんなさい。
こんなことだったら余裕で徹夜できるのに、お仕事では徹夜できません。や、するけど。するけどっ…!というか、お仕事しなきゃですな。とほほ。

-060528-

オリーバブル

小谷美紗子さんのインストアライブを見ました。いやはや、素晴らしいですな。感動したっ…!
映画[間宮兄弟]を見ました。やはり感動したっ…!笑える、確かに笑える映画でしたが、それよりも僕は、こう、じーんとしました。兄弟ってええわあ。僕には弟がいて、やはり明信に感情移入してしまうわけだけれども、うーん、ええわあ。あ、先に原作読んでおいて正解じゃった。本を貸してくれた人、ありがとうございます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

