-060401-

muzan

・お仕事が進まない。全く進まない。
・休日も家でお仕事しなくちゃいけない。
・会社に行くの超だるい。寒気がする。
・あ、僕、心の病気じゃない?って思う。
・でも誰にもカミングアウトできない。愚痴は言ってるけど。

まあ、今日は04月01日ですから。エイプリルフールですよ。ええ。嘘ですよ嘘。ははは。あと、今日からワンセグがナニらしいですが、アレ過ぎます。

-060403-

アレグロ

今日は02:00-22:00お仕事しました。その間に飯とか休憩とかあったけれど、それでもアナタ、少しばかりアレではなくて?でも、不思議なもので、ちょっと清々しい感じ。やった、という感じ。です。

-060406-

スキューズミー

ずっと思ってたんです。mp3をSDオーディオフォーマットに変換したいなって。だって、SDカード対応のコンポ持ってるのに、SDカードで音楽聴いたことないもの。で、今日、[MOOCS]入れちゃいました。フリーなんですもの。嬉しい。でも、既に入れている[iTunes]と似てない?似てなくない?むむぅ。とりあえずmp3からSDオーディオに変換、SDカードをコンポに挿入。音楽を聴いてみました。わ、わ、凄ぇ。音は普通です。

-060409-

中途

何故か女性用化粧品メーカーの紙袋を持って地下鉄ホームで佇むオレがきましたよ!…えっと、悩んでいます。僕。悩んでいることを誰かに話したいのですが、なかなか話せません。おっさんになってくると好きだ嫌いだだけでは済まないことがあるのです。頭痛い。あと、会社行くの非常に辛いです。吐き気。そんな可哀相な僕にお金下さい。
あ、あまりに心が弱まって弟(私より2歳下のおっさん)に電話などしてしまったのですが、弟ったら未成年さんとお付き合いしているそうで許せん気持ちでいっぱいです。

-060413-

最終型のその先

会社さん恐過ぎ。噂には聞いたことがあるKUMIAIとかいう謎の組織に引き込まれそうです。や、既に引き込まれて、というか取り込まれているのですが、その役員に僕を据えようとしているのです。ぎゃわー。通常業務だけで死にかけているので勘弁してください。こんなメンヘルほっといてください。

-060415-

ブライアン

雨の中、震えていました。風邪ひいちゃう。

-060416-

放置器

テニススクールに行きました。体験レッスン。疲れたけれど楽しかったなあ。コーチが僕のことを覚えていたのには驚きました。正式に入るかどうかは少し考えさせてください。
土日ずっと遊んでいたので掃除洗濯できていません。明日の朝飯もありません。あわわ。

-060419-

ザッツオール

花粉症。プラス風邪。死むー死むー。割とさっくり有休とりたいのですが、最近いろいろ休めない事情がありましてアレです。鼻がつまって頭が働きません。ヘルプ。あと、巨悪ことKUMIAIさんが早速僕に攻撃。メーデーとかゆう呪文により僕は金縛り。ありえねえ。あ、そうそう、僕の属している部署ってメンヘルになりやす、なっ…なにをするきさまらー!(あと、面白い文とか書けるわけがないので。うん。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

