-060507-

フリーウェイ

天使の休息ことゴールデンなんとかさんは終わり、堕天使ブルーことお仕事の日々が始まります。憂鬱ですね(満面の笑顔で)!帰省したり旅行したりと、蠢きまくりました。楽しかった。正直、凄く楽しんでもうた。僕の不幸を見に来ている方々に申し訳なく思います。ごめんなさい。今後はこのようなことがないようにいたします。早速5月病などを患うことで皆さんの御機嫌を窺おうと思います。だりー。

-060512-

デイアフターデイ

聞いてよ奥さん(誰?)。病気を患いました。原因不明の。や、マジで。熱は出ないし、感染とかしないらしいのですが。でも咽喉が痛いの。リンパが腫れているの。割と辛いんですのよ。会社で症状をアピールしていると、後輩が「それ、慢性疲労症候群じゃないですか?」と。なんじゃそりゃ。ふむふむ。んー。そ、それかもーっ!あらやだ。

-060514-

不労所得

咽喉痛は幾分快方へと向かっているのですが、熱と頭痛が出てきましたよ?うぇーん。僕ってこんなに体弱かったっけ?5月中旬までに完了させると宣言していたお仕事が幾つかあるので病気などしている暇はないのですよっ!あと、外人さんとコミュニケーションをとらねばならんっぽいので、非常に焦っています。あわわ。
読みたいなあと思いつつ未購入の[間宮兄弟]が映画化されちゃってた。そんで、公式サイト見ちゃった。やべえ。超面白そうじゃないか。

-060522-

ご夫婦の日

Google先生はコナン君モード(05/22のお話)。
さてさて、Last.fm凄ぇぇええ!ということで、楽しんでおります。夏(Last.fm日本進出)まで待てんかったよ。というか、夏になったらラブリーな機能が増えるんじゃろか?謎。兎にも角にも、ますますモバイルなオーディオのプレーヤーが必要となってまいりました。
幾度となく考えているサイト移動ですが、したくなっております(またもや)。更新がなくなったら移動したと思ってください。でも面倒だからしないかも。

-060528-

オリーバブル

小谷美紗子さんのインストアライブを見ました。いやはや、素晴らしいですな。感動したっ…!
映画[間宮兄弟]を見ました。やはり感動したっ…!笑える、確かに笑える映画でしたが、それよりも僕は、こう、じーんとしました。兄弟ってええわあ。僕には弟がいて、やはり明信に感情移入してしまうわけだけれども、うーん、ええわあ。あ、先に原作読んでおいて正解じゃった。本を貸してくれた人、ありがとうございます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

