-060528-

オリーバブル

小谷美紗子さんのインストアライブを見ました。いやはや、素晴らしいですな。感動したっ…!
映画[間宮兄弟]を見ました。やはり感動したっ…!笑える、確かに笑える映画でしたが、それよりも僕は、こう、じーんとしました。兄弟ってええわあ。僕には弟がいて、やはり明信に感情移入してしまうわけだけれども、うーん、ええわあ。あ、先に原作読んでおいて正解じゃった。本を貸してくれた人、ありがとうございます。
この記事へのコメント
どういたしまして。お忙しいジャパニーズビジネスまん須羽さん、レンタル期間はありませんので、第2弾「つめたいよるに」「海辺のカフカ」ものんびり楽しんでくださいな。
Posted by 徹信さん at 060530
おーい徹信ぅー、帰ったぞー。たすけてー。
Posted by 須羽 at 060530
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。