-060910-

グッバイ

もう、誰もここを見ていないと思います。私も見ていません。移転しました。もし、移転先を知りたい奇特な方がいらっしゃいましたら、私にこっそり言ってください。するとこっそり教えます。こっそり、といいましても残念ながら私はテレパシーを使えませんので、コメントを書くといいと思います。そしてコメント0で私は泣くという寸法です。酷い話です。一応、ここは残しておく予定です。復活する可能性はなきにしもあらずです。では。
この記事へのコメント
あ、スミマセン。
教えてほしいです。
Posted by じゅん at 060913
見てないと思ってるのは須羽さんだけですぜ。フフッ
こっそり?教えてくだされ。
Posted by miku at 060913
そうです、しっくり教えてください。
Posted by ヒロム at 060914
ありがとう!みんな!ありがとう!
で、とりあえず、じゅんさんmikuさんには教えたつもりです。伝わっていなければお知らせください。
ヒロム君にもおしえたいんじゃが、ぽっくり教える方法が思い当たらんのじゃよぅ。皆の目に触れるところにはアドレス書きたくないんです。どうしよう。
Posted by 須羽 at 060915
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 100417
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 100420
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 100420
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

