-040920-

人生にリセットなどない…っ!

あー、だりー。どうも須羽です。
サイトのデザインを変えたついでに過去ログ消しました。あははー。(携帯から見ると変わってないと思いますが。)
さて世間でいうところの3連休、僕も休みましたよ。さ、さんれんきゅう…!そんな馬鹿なっ!休みが3日連続だとっ!なんて、まあ、普通に休みましたよ。
で、テニスしました(いきなりですが)。うら若き女性6人とおっさん1人(つまり僕)という、今まで見たことのない分子構成で。化学かなんかの博士もびっくりです。おっさんもびっくりです。「違和感ないよねー。」って。ああ、そうですか。そうですよね。うわぁーん!(泣きながらダッシュ。)
で、ライブ行きました(さらにいきなりですが)。広沢タダシさんのライブ。素晴らしかったです。新曲やらカバーやら、とても面白い構成でした。ライブ終了後に行った中華の店もウマーでした。
で、で、3連休最後の今日は、寝てました。もう少し充実した1日を送っても良かったんじゃないのか?と思います。漫画読むとか。とか?
この記事へのコメント
須羽さん、お久しぶりです。
やっぱりこちらに戻ってこられたのですよね( ̄ー ̄)
うちからもリンクさせていただいてますので
ご報告まで。
広沢さんのライブ、また欠席しちゃいました。
なんだか少しずつ遠ざかってる気が…(寂)
なかなかお会いできませんけど、サイトの更新は
いつも楽しみにしてますので。
Posted by miku at 040921
ハロー。リンク報告ありがとうございます。
mikuさんのを見てseesaaにしたんですよ。
広沢さんのライブ凄く良かったですよ!僕のこと知ってる人、誰か来てたのでしょうか。
更新は、頑張ってみようかなと思っています。ぼんやりと。
Posted by 須羽 at 040921
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。