-040921-

すべては僕らの手のなかに

サイトのデザイン、直さなきゃいけないところが散在しているのですが、とりあえずブログりながら適当に直していこうと思います。がーんばーるぞー(虚ろな瞳で)。
今週は、皆さんご存知の通り、今日明日と会社様に行くと明後日は休日という空前絶後な週でして、わーい嬉しい。今朝は超憂鬱で、会社様を休みたい気持ちでいっぱいだったのですが、まあ、ディスウィークのアーキテクチャを鑑みると休むのは得策にあらずと、そう思ったので渋々出社しました。あ、なんか誤った表現が随所に見られるような気がしますが、まあ、気にすんな。兎にも角にも、今日と明日は出社します。金曜日も。偉い?僕偉い?というか、木曜日、休めるのでしょうか。休めなさげ。
自分を客観視しなきゃ。って、思った。今。なんとなく。そんなことも書いちゃうブログ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/643733

この記事へのトラックバック
×

