-040922-

ざわ…ざわ…

いる…っ。このなかに…既にリンクした奴がっ…!このサイトをリンクした奴がっ…。まだ数日だというのに…は、早過ぎるっ。どういうことだ…?確かに予告はしたっ。ほんのりと…。だがっ…だがっ…。リンクされているサイト名を見て自分のだと気付くのに4秒かかった。貴様等っ…あ、ありがとうっ…!
まあ、それはさておき、明日は祝日です、よね?多分。何の祝日か知らんけど。なんか周りで、明日から4連休なんて人がちらりほらり。僕はファッキン休日出勤。まあ、頭が可哀相な僕のことですから仕方がありません。顔も可哀相です。僕に愛の手を!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/650923

この記事へのトラックバック
×

