-040923-

休日に欠勤届

ファッキン休日出勤しませんでした!しんどいんだもんっ!
休日であるにもかかわらず「休みます。申し訳ありません。」と会社に連絡しました。なんか間違ってる気がします。昨日、一緒に働いている人に「須羽さん達、いつ寝てるんですか?いつも僕より早く出社してるし、僕より遅く退社してますよね。」って言われました。寝る時間がないほどに仕事をやっているわけではありませんが、正直しんどいわぁ。なので、今日は休養、というか寝てました。よーし頑張るぞー。と、仕事のことを思い出してみますと、明日はレビューとかあるのでした。何も準備していません。ガクガクブルブル(寒気?)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。