-040924-

MNO(MoteNaiOssan)

どうもー。ブサイクでお馴染み、ブッッサイクでーす(ダブルピース)。
ということで、まあ、僕、重度の障害を負っているわけですよ。顔に。若い頃は、まだ将来どうなるか分かんねーZE?なんて誤魔化して生きてきましたが、もうおっさんなので観念しました。おっさんなのに未婚ということは、どこぞに重大な欠陥があるに違いないのです。というか欠陥は数知れずあります。このまま1人、部屋の隅で体育座りして震えて過ごすんだぜ、僕ったら。職場の人達は皆、既婚者か彼氏/彼女とラブラブなファッキンモテヒューマンでして、く、悔しいっ…。観念したなんて嘘だ!どうにかしたい気持ちでいっぱいです(人生を)。なんか知らんが焦ってしまいます。こんなときは2chにて童貞さん達の書き込みを見て涙するのが最良だと言われています。言われていません。2chにて会社の悪口を書き込むと抹殺されると言われていま…な、なにをする貴様等ー!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

