-040925-

集中っ…!

どうも、曙です。奴、オンナスキーだっけ?あのニガー、本気なんだもん。ありえねーよ。こっちは戦意喪失してるのによぅ。腹減ってるっつーのによぅ。でもさ、見た?俺様のダウン。華麗なるダウンっぷり。大爆笑だべ?ドッカンドッカンきてたべ?やべー、お笑い的にはチャンピオンだったね。電車道ーっ(異次元へ)!
まあ、そんなことはどうでもいいんですが、最近の僕、余計なこと考えすぎてる気がします。駄目だ駄目だっ!ネガティブシンキング(須羽さんお得意)は駄目っ…。活路は…そう、お仕事のことだけ考えよう。目の前にある、やらねばならぬことを、やる、ただひたすらっ。集中さえすれば…僕はできるはずだ…あらゆる欲求を抑制できる!
と、まあ、とりあえず寝ます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。