-040927-

中の人などいない!

えー、知人の間で「須羽に彼女ができたらしい」という、火を見るよりも明らかな嘘が囁かれているらしいのです。勘弁してください。どう考えても嘘じゃないですか。僕のルックスを見たまえよ。直視できるかね?そして僕の行動、週末は殆ど部屋で寝てますよ?外出しません。どうやったら彼女できますか?こっちが教えて欲しい。できるとしたら脳内彼女です。わあ、素敵。死ぬ。大阪日本橋の中心で死ぬ。脳内で生み出されたキャラクターが具現化されるなら、彼女よりも小人さん達(主に僕が寝ている間にお仕事をこなしてくれる有能なスモールメン)のほうが欲しいです。って何書いてるんでしょうか僕は。小人さん達がいないのでお仕事頑張ります。あと、そもそも僕に彼女がいようがいまいが、どうでもいいのではあるまいか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。