-040429-

サムライアーキテクチャ

実家に帰らせてもらいますっ…!ということで、帰省。本当に帰省。美味い魚食べてきます。弟と酒飲んできます。強いソウルをゲットしてきます。や、んー、まあ、ぐうたら、でしょうな。じゃあね。

-040920-

人生にリセットなどない…っ!

あー、だりー。どうも須羽です。
サイトのデザインを変えたついでに過去ログ消しました。あははー。(携帯から見ると変わってないと思いますが。)
さて世間でいうところの3連休、僕も休みましたよ。さ、さんれんきゅう…!そんな馬鹿なっ!休みが3日連続だとっ!なんて、まあ、普通に休みましたよ。
で、テニスしました(いきなりですが)。うら若き女性6人とおっさん1人(つまり僕)という、今まで見たことのない分子構成で。化学かなんかの博士もびっくりです。おっさんもびっくりです。「違和感ないよねー。」って。ああ、そうですか。そうですよね。うわぁーん!(泣きながらダッシュ。)
で、ライブ行きました(さらにいきなりですが)。広沢タダシさんのライブ。素晴らしかったです。新曲やらカバーやら、とても面白い構成でした。ライブ終了後に行った中華の店もウマーでした。
で、で、3連休最後の今日は、寝てました。もう少し充実した1日を送っても良かったんじゃないのか?と思います。漫画読むとか。とか?

-040921-

すべては僕らの手のなかに

サイトのデザイン、直さなきゃいけないところが散在しているのですが、とりあえずブログりながら適当に直していこうと思います。がーんばーるぞー(虚ろな瞳で)。
今週は、皆さんご存知の通り、今日明日と会社様に行くと明後日は休日という空前絶後な週でして、わーい嬉しい。今朝は超憂鬱で、会社様を休みたい気持ちでいっぱいだったのですが、まあ、ディスウィークのアーキテクチャを鑑みると休むのは得策にあらずと、そう思ったので渋々出社しました。あ、なんか誤った表現が随所に見られるような気がしますが、まあ、気にすんな。兎にも角にも、今日と明日は出社します。金曜日も。偉い?僕偉い?というか、木曜日、休めるのでしょうか。休めなさげ。
自分を客観視しなきゃ。って、思った。今。なんとなく。そんなことも書いちゃうブログ。

-040922-

ざわ…ざわ…

いる…っ。このなかに…既にリンクした奴がっ…!このサイトをリンクした奴がっ…。まだ数日だというのに…は、早過ぎるっ。どういうことだ…?確かに予告はしたっ。ほんのりと…。だがっ…だがっ…。リンクされているサイト名を見て自分のだと気付くのに4秒かかった。貴様等っ…あ、ありがとうっ…!
まあ、それはさておき、明日は祝日です、よね?多分。何の祝日か知らんけど。なんか周りで、明日から4連休なんて人がちらりほらり。僕はファッキン休日出勤。まあ、頭が可哀相な僕のことですから仕方がありません。顔も可哀相です。僕に愛の手を!

-040923-

休日に欠勤届

ファッキン休日出勤しませんでした!しんどいんだもんっ!
休日であるにもかかわらず「休みます。申し訳ありません。」と会社に連絡しました。なんか間違ってる気がします。昨日、一緒に働いている人に「須羽さん達、いつ寝てるんですか?いつも僕より早く出社してるし、僕より遅く退社してますよね。」って言われました。寝る時間がないほどに仕事をやっているわけではありませんが、正直しんどいわぁ。なので、今日は休養、というか寝てました。よーし頑張るぞー。と、仕事のことを思い出してみますと、明日はレビューとかあるのでした。何も準備していません。ガクガクブルブル(寒気?)。

-040924-

MNO(MoteNaiOssan)

どうもー。ブサイクでお馴染み、ブッッサイクでーす(ダブルピース)。
ということで、まあ、僕、重度の障害を負っているわけですよ。顔に。若い頃は、まだ将来どうなるか分かんねーZE?なんて誤魔化して生きてきましたが、もうおっさんなので観念しました。おっさんなのに未婚ということは、どこぞに重大な欠陥があるに違いないのです。というか欠陥は数知れずあります。このまま1人、部屋の隅で体育座りして震えて過ごすんだぜ、僕ったら。職場の人達は皆、既婚者か彼氏/彼女とラブラブなファッキンモテヒューマンでして、く、悔しいっ…。観念したなんて嘘だ!どうにかしたい気持ちでいっぱいです(人生を)。なんか知らんが焦ってしまいます。こんなときは2chにて童貞さん達の書き込みを見て涙するのが最良だと言われています。言われていません。2chにて会社の悪口を書き込むと抹殺されると言われていま…な、なにをする貴様等ー!

不安まみれ

あうあうあー。頭痛が酷いのです。ぅぅ。
お仕事しなきゃ。お仕事しなきゃ。ぼ、僕がやらなきゃ。僕が…僕が…。
なーんて感じで、重圧に耐えとるわけや。どないや?わしかて順風満帆なわけちゃうで、ほんまに。せやかて、他人様に迷惑かけたらあかん、怒鳴り散らしたらしまいや。男やったらぐっと我慢や。いやー、我ながら格好ええのー。
…。情緒不安定っぽいです。すいません。寝ます。

-040925-

集中っ…!

どうも、曙です。奴、オンナスキーだっけ?あのニガー、本気なんだもん。ありえねーよ。こっちは戦意喪失してるのによぅ。腹減ってるっつーのによぅ。でもさ、見た?俺様のダウン。華麗なるダウンっぷり。大爆笑だべ?ドッカンドッカンきてたべ?やべー、お笑い的にはチャンピオンだったね。電車道ーっ(異次元へ)!
まあ、そんなことはどうでもいいんですが、最近の僕、余計なこと考えすぎてる気がします。駄目だ駄目だっ!ネガティブシンキング(須羽さんお得意)は駄目っ…。活路は…そう、お仕事のことだけ考えよう。目の前にある、やらねばならぬことを、やる、ただひたすらっ。集中さえすれば…僕はできるはずだ…あらゆる欲求を抑制できる!
と、まあ、とりあえず寝ます。

-040926-

愛し愛されて生きるのさ

先日、僕の大好きなインターネットをしておりまして、なんとなくオリコンCDシングルデイリーランキングを眺めていると、知った文字列が鎮座ましましておわしました。その文字列、アーティストは…伏せておきます。19位。日本で19位という恐るべきトップランカーとなった彼等、彼等を僕は知っています。といっても、メンバーのうち2名だけ、それも彼等の小中学生の頃だけ、ですが。つまり、彼等と僕とは同じ小中学校で友達でした。彼等がプロになっていることは知っていました。僕の苦手なジャンルということも。正直、彼等の曲を聴く気はありません。彼等と友達だったなんて、羨むのは一部の特異な少女達だけです。フッ…。
僕が、僕が凄い人間になってやるっ!

-040927-

中の人などいない!

えー、知人の間で「須羽に彼女ができたらしい」という、火を見るよりも明らかな嘘が囁かれているらしいのです。勘弁してください。どう考えても嘘じゃないですか。僕のルックスを見たまえよ。直視できるかね?そして僕の行動、週末は殆ど部屋で寝てますよ?外出しません。どうやったら彼女できますか?こっちが教えて欲しい。できるとしたら脳内彼女です。わあ、素敵。死ぬ。大阪日本橋の中心で死ぬ。脳内で生み出されたキャラクターが具現化されるなら、彼女よりも小人さん達(主に僕が寝ている間にお仕事をこなしてくれる有能なスモールメン)のほうが欲しいです。って何書いてるんでしょうか僕は。小人さん達がいないのでお仕事頑張ります。あと、そもそも僕に彼女がいようがいまいが、どうでもいいのではあるまいか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

