-050205-

コモンセンス

シャラポワ人気爆発ですな。個人的にはハンチュコワのほうがラブリーですが。シャラポワ効果でキューティーなガール達がテニスを始めたりするのでしょうか。いいないいな。僕も混ぜろー!
週末にしたいことは山のようにあるのに、できているのは"眠れるだけ眠る"ということだけです。いかん!いかんよ。もっと充実した日々を過ごさないとっ…。や、全力で眠っているのも充実していますけれど、ある意味。

-050206-

全部後回しにしちゃいな

久し振りにインターネットを彷徨ってみると、尊敬すべきサイトが幾つか閉鎖していました。がっかり。逆に復活しているサイトもあり、読み耽りました。パソコンの前で一喜一憂しているおっさん、それが僕です。本当はプログラム書いたり英語の勉強せなあかんのに…。
髪を切りたいです。でも安直に短くすると風邪をひきそう。髪はある程度長いままに縮毛矯正でもしようかしら。須羽のくせに。

-050207-

マフラーが声を奪う

お仕事大変。やらなきゃいけないことが山の如くあります。今日はケアレスミスを犯しちゃったりして、実質何も前進していません。後退したのを元に戻しただけ。そんな効率の悪いことしてる場合じゃないのに。そろそろ怒られちゃう予感です。ひぎぃ。
英語分かんねー!このままでは僕一生昇進できないんじゃないの?やはり僕は社会の最下層を蠢くのがお似合いでしたか。

-050208-

何か問題が解決するんかっ…!?

お仕事やべえ。英語やべえ。ぅぅ、消えてなくなりたい…。でも消えることができないので、お仕事も英語も頑張るしかありません。世知辛いぜ。今朝は起きた瞬間「あ、今日は無理。休もう。」と思ったのですが、気が付くと会社にいました。不思議。もしかして僕、魔法の類を使えるようになっちゃったの?須羽さん、ついに魔法使いにっ…!

-050209-

萌え死ね

今日も気が付いたら会社にいました。やはり僕には"力"が宿ったのかっ…!非モテのまま齢30になることによって可能となる伝説のジョブチェンジ!魔法使いになったのかっ…!でもまだ30歳になっていないけれど…そうか!僕の非モテ具合が非凡であるがために30歳にならずともジョブチェンジは可能っ!そんなウルテクがっ!というか、"力"があるのは会社さんで、僕は引力に引き摺られているのだと思います。
北朝鮮戦?帰宅したら終わってたよ。特別興味があったわけじゃないから、どうでもいいけど。

-050210-

ゼロクロス

なんか明日から4連休の予感です。4連休って、年末年始の長期休暇と同じ長さです。そりゃ帰省する人もいます。でも、お仕事やばいので4連休にならない可能性も…。やはり自宅で幾許かお仕事を進めておく必要があるのでは…。あと、連休のうち1日は英語の試験で潰れます。それでも、それでも嬉しいっ。連休最終日の夜は死にたくなるんだろうなあ、と既にネガティブシンキングを展開中です。

-050211-

素寒貧

髪を切りました。美容室には女性がいっぱい。男性は僕以外は皆イケメンです。死地っ!適当に切ってもらって、出来上がりは正直気に入らなかったけれど気に入ったふりをして帰宅しました。危うく死ぬところじゃった。シャワーを浴びて、ワックスが落ちた状態で鏡を見ると、あら、いい感じに切ってくれてるじゃない?驚きました。でも、癖毛をどうにかしたいわあ。

-050212-

NO BLOG, NO LIFE.

明日は試験があるので、脳の働きを維持するのにチョコを購入しようと思ったんです。で、購入しました。でも、購入しにくかったです。バレンタインめー。そんなことより、勉強しなきゃ!
食事のためにお店を予約しました。こういうのって、最近は若い人に任せていたので久し振り。そんなことより、お仕事しなきゃ!

-050213-

鷲巣巌

えっと、バレンタインのあんちくしょうについて。僕は非モテですからバレンタインでラブリーなメモリーは殆どありません。毎年2chの「今年のバレンタインデーは中止になりました。」という書き込みを見て、遠い目をしているだけです。そんな僕ですが中学生の頃は可愛かったんですよ。ごめん嘘。既に不細工ど真ん中でした。で、何故か女子にCDを貸してて、ヘルメットに…あー、やめた。こんなの書くなんて僕らしくないです。あと面倒。僕はお仕事の愚痴とかうんことか書いておけばいいんです。ごめんなさい。
英語の試験を受けましたが見事にズギャりました。お人がうじゃうじゃしていたので風邪などうつされていないか心配です。僕の将来は心配だらけです。

-050214-

全米が納得した

[h.o.p.s. / GOING UNDER GROUND]を購入しました。CDを購入するのは久し振りです。で、感動しました。震撼しました。[サンキュー][同じ月を見てた]のPV付きなんですよお客さん!両方見たことがあった須羽さんでしたが、やっぱり泣きそうになりました。流石は全日本胸キュン党代表です。曲も素晴らしいものばかりです。ロックやわあ。
バレンタイン、実はチョコ貰えるかなあ、なんて思っていました。酷い妄想です。70%くらいの確率で(勿論義理として、ですが)貰えると思っていたんですよ、この不細工さんが。ああ、気持ち悪い。言い訳がましく義理とか書いてるのも気持ち悪い。病院行ったほうがいいよ。死んだほうがいいよ。と、チョコのことで鬱になる僕って若いなあ。青春だなあ。おっさんなのに。
連休終了。超鬱。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

