-050215-

イッツオーライ

お仕事が相当にやばくなってきました。やばくなっているのは僕1人で、周りは徐々にお仕事が楽になっている様子です。僕だけが怒られます。や、怒られはしませんが。でも毎日ドキドキしてます。バグが発見されたら原因が何であれ僕が対応する、という感じになってきました。計画的にお仕事ができるはずないじゃないか。なんて。

-050216-

始まりはいつもこんな日だった

頭が痛いです。凄く痛い。今日はバグを2つ潰しました。って、バグを潰してる場合じゃなくって、性能を…や、バグ潰しが優先か。あー、スケジュールがー。コーディング急がなきゃ。性能向上できてる?え、バグ?スケジュールは…あーあーあー。今世界と交信中。少年少女グッドコミュニケーション。んー。

-050217-

ファントム

お仕事が進みません。苦し過ぎます。そんな、今日を生きるのに精一杯な須羽さんですが、近い将来のお話を上司さんとしました。その結果、もしかしたら僕はマイクロソフトさんをアレしたり、シンガポールさんにナニしたりするかも知れない、ということになりました。まあ大変。インタレスティングやなぁ。ただ、先程書いたように今日を生きるのに精一杯ですので、とりあえずは今のお仕事のことだけを考えて、将来のことは頭の隅に置いておきます。今のお仕事のことを考えたら気分が悪くなってきました。

-050218-

ノーモアナイトメア

朝、突然吐いてしまいました。気持ち悪いよぅ。よって有休。ふう。今日は1日ずっと寝てました。土日のうちにお仕事の遅れを取り戻さねばなりません。グググ…。
テレビをぼんやり見ていたら松本素生さんが「格好良い人は、ほら、皆敵だから。」と仰っていました。その通りです。僕にとっては全世界が敵です。降参。

-050219-

さあ、いきなり晴れた

さてさて、皆さん(誰?)の予想を裏切らない須羽さんですので、お仕事全くしていませんっ!お勉強全くしていませんっ!ドキドキするなあ。月曜日の早朝とか死にたくなってるんじゃなかろうか。そんな朝を数え切れない程には迎え、そして生きているので今回もどうにかなると思います。というか、ちゃんとお仕事しようよ須羽さん。須羽さんって誰?ぼ、僕です。
テレビで、お見合いパーティーの様子が報道されていました。そういうの凄く好きな僕ですので注意深く見ていたのですが、パーティー初参加の女性が「今気になっているタレントはGacktです」みたいなことを仰っていました。え…?まさか…?こいつの罠…?いや…!それはありえない…!あの時のあの必死な会話が演技とはとても思えん…となると…あ…あ…あ…ぐ…ぐ…っ!

-050220-

渡り鳥のように何くわぬ顔で飛び続けるのかい

もうすぐ月曜日。地獄が始まるね。わーい。やらなければならないことがあり過ぎて先が見えません。僕の身体は精神の異変に敏感なので、頭が痛くなってきました。もう、正直なんだから。だから、といってお仕事をしないわけにはまいりませんので頑張ります。僕みたいな人が鬱病とかなるんですよね。もう患ってる?ヘルプミー!トラストミー!
とりあえずラーメンでも食べてからお仕事します。確実にそのまま寝てしまうのではないか、と思った人、僕もそう思います。

-050221-

ラズベリーパイ

しんどいわあ。お仕事頑張ってるつもりなんだけれどなあ。全然進まないなあ。今日も24時過ぎまで頑張ったつもりなんだけれどなあ。不思議だなあ。なんて。不思議じゃない。やらなきゃいけないことが多過ぎるんだ。多過ぎるから、といって"やらなきゃいけない"ことが"やらなくていい"ことに変わるわけなくて、嗚呼、世知辛い。寝たい。

-050222-

割り込みハンドラ

寝坊。睡眠が足りないのです。足りないので、今日は早く帰宅しようと思いました。思いましたが、気付くと24時を過ぎていました。そして、お仕事は進みません。頑張っているのに成果がないと、しょんぼりします。どうすればいいんだ。1週間くらい寝なければ道が開けたりするんじゃろか。んー、無理。寧ろ1週間寝続けたい。

-050223-

BIRTHDAY

今日は[BIRTHDAY / くるり]の発売日であり、知人の誕生日です。なんか羨ましいなあ。僕の周りって、割と誕生日が近い人が多いんです。寒い日に生まれた人が多いんです。僕が生まれた日には雪が降っていたそうです。だからどうした、って、別にどうもしませんよ。ただ、なんとなく書いてみたかったんです。どうでもいいことを、どうでもいいことだと認識しつつ毎日書いているんです。辛くはない。

-050224-

澄風

髭を剃る暇がありません。なので髭伸び放題です。ますます酷い顔になっています。今日は何曜日ですか?え、木曜日なの?まだ?いや、もう?んー、分からんですよ。周りの人が僕を助けようと考えてくれているのですが、なかなかうまくいかないようです。恨めしい。僕の無能さが恨めしいです。働きまくりたいのと休みまくりたいのと遊びまくりたいのがミックスしています。ぐちゃぐちゃ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

