-050307-

同じように笑ってた

なんか23時以降に会社にいちゃ駄目って言われました。えー!ますます自宅でお仕事しなくちゃ駄目じゃないですか。面倒だなあ。周りの人達は、なんとか僕のお仕事を少なくしようと考えてくれているのですが、なかなか少なくなりません。申し訳ありません。こんなに忙しいのに今週は2日間お仕事ができません。いろいろありまして。お酒とか飲むっぽいです。何やってんだ僕。まあ、仕方がないんですけれど。皆さん了承してくださっていますけれど。
昨日、久し振りに太陽を見ました。暖かい…。

-050308-

おてんば前頭葉

23時以降も会社にいました。早速。や、マジ無理だって。23時で帰宅したら何もできないじゃん。え?組合が五月蝿い?怒られる?ふ、ふざけるなよ…!戦争だろうが…疑っているうちはまだしも、それを口にしたら…戦争だろうがっ…!と、まあ、宇宙戦争勃発の兆しが見える今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。春めいてきましたね。テニスとかライブとか行きたいわあ。あと、花粉が恐ろしい。

-050309-

水曜日の夜に見かけたぜ

プログラムの性能どうにかなりませんか、ってどうにもなりませんっ!お仕事のエマージェンシーっぷりが酷いです。気を狂わせながらコーディングせなあかん、のですが、何故か僕は今週もうお仕事できません。や、できないわけではありませんが、表向きにはコーディングの時間など設けられていません。自宅でコーディングするしかありません。酔っ払いながら。明日の夜、自宅でメール受信したらヘルプミーメールやらキルユーメールやらがたくさん見ることができる、そんな気がします。わくわくしますね。

-050310-

say "you will be mine"

暇過ぎます。やるべきことはいっぱいあるのに、やれない。職場の皆さんは死に物狂いでお仕事しているであろう時間に、僕は居眠りしたりお酒を飲んだり。酷い。酷過ぎます。まあ、僕が何をやっているのか申しますと、所謂Off-JTで御座います。んあーだりー。あ、そういえば一緒にオフジェーティーってる人達のなかにパーフェクトレディーがいらっしゃいます。相当に賢く、性格も良さそう、そして容姿端麗。素直に尊敬してしまいます。そりゃHITODUMAです。というか、オフジェーティーってるなかで未婚は僕だけ?ひぎぃ!

-050311-

金曜日の夜に悶えた心のパーカッション

昨日に増して暇過ぎます。パーフェクトレディーは帰国子女でした。アンビリーバブルなパーフェクトっぷりに失神しそうになりました。養ってもらいたい気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。本当は尊敬の念でいっぱいです。凄過ぎます。他の皆さんも凄過ぎます。違うのは僕だけです。僕だけが最下層です。うぇーん。あと、皆さん風邪とかひいていらっしゃいました。うつされていないか心配です。花粉症も心配です。お仕事できんくなる。

-050312-

シックスシグマ

リスペクトしている日記書きの人が入籍されました。おめでとうございます。そういえば、僕がリスペクトしている人って既婚者が多い気がします。そうよね、尊敬できる人と結婚したいもの。僕は尊敬するばかりで尊敬される要素が何もありません。はっ!ゆえに非モテなのかっ!非モテ開眼!
1日中、引き篭もっていました。だって花粉さん恐ろしいもの。他にもインフルエンザさんとか恐過ぎます。お外恐いっ…!

-050313-

最近じゃ道を選ぶこともしないんだよ

リアルモテ非モテ診断をやってみました。結果「モテ系非モテ君」でした。ぎゃっ!詳細にて、割と的を射た文章が鎮座ましましておわしましたので驚きました。このサイト、要チェックやでぇ。
花粉症対策にドラッグをキメました。僕が外出しているときに限って雪とか降っちゃって、インフルエンザなら兎も角、単なる風邪くらいではお仕事休めないので、お体にはくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい(誰?)。

-050314-

fire grow

今週中にしなきゃいけないことがあって、それができそうになくって、でも、でもやるんだよっ…!できる、できないの問題じゃないんだよっ…!ということで寝る間も惜しんでお仕事…や、嘘。寝る間を優先させました。睡眠ったら気持ち良過ぎ。

-050315-

バブル

急に雑用が入ったよ。仕方なく雑用をこなして一息つこうと思ってたら重大バグの報告が。わー。関係者が集まって対策を考えます。明日も話し合いがありますが、僕に作業が降ってくる可能性が割と高いです。無理っすよ。というか、もう駄目…。

-050316-

ノーモア花粉

今日は春闘とやらがあった、のだと思います。参加した気がしますが、寝ていたので分かりません。本当は無かったのかな。そんなことよりコーディングがやばいのです。足らん…足らんわっ…まるでっ!ということで時間が足りません。今週末は3連休というドリーミーなルーモアがまことしやかに囁かれておりますが、多分そうはなりません。ふぁー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

