-050317-

ハグしたいの

今週中に完了させなければならないお仕事について、まだゴールが見えません。今日、木曜日よね?今週ってあと何日あるの?分かんない。というか、締め切りが金曜日24時ではなく火曜日9時だってところがクールよね。うん、この差は大きい。それでも完了できると思えない、けれど頑張ります。今夜辺りから徹夜でお仕事するべきかしら。

-050318-

恋する乙女

無ー理ー。お仕事完了しーなーいー。完了する気がしない。まあ、土日月と頑張れば何とかなる…か?でも周りの皆さんは今日中に何とかなさったようです。僕だけがお仕事完了しません。僕だけモテません。とは言え、「必達っ…!」という神の声が聞こえちゃったので、兎にも角にも完了しなければなりませんオアダイ。あと、インフルエンザ流行り過ぎ。

-050319-

割引券配布中。

天気が良かったので買物に街へ出掛けました。良き塩梅の衣服が幾つかあったので購入。諭吉さんを幾人か手放しました。帰宅してテレビを見るとK-1やってるじゃないですか。曙さんと角田さんの茶番を見なきゃ!で、見たんですけど、何だあれ。酷過ぎます。驚くべき酷さです。激しく眠くなったので睡眠。あ、お仕事してないっ…!まあ、いいか。いくない。

-050320-

賞味期限切れて硬くなったパン

目が痒い。くしゃみが出る。鼻がむずむずする。花粉症キター!ドラッグをキメているので症状は軽いですが、確実に蝕まれています。昨日調子に乗って外出するから…引き篭もってりゃ良かったです。今日も外出しましたが。目が痒いのでコンタクトではなく眼鏡を装着です。洗濯物を外に干すのがだるいです。天気が良くても悪くても嫌な感じ。
テレビでモーニング娘。さんを見ました。凄く久し振り。若い娘さん達がキャッキャ騒いでおるなあ、くらいにしか思わなかったです。院生の頃のオタオタした情熱は何処に行ってしまったのでしょうか。

-050321-

アレグロの鐘は鳴り響く

昨日、フラメンコを観てきました。びっくり。フラメンコ凄え。格好良い。僕もやってみようかな。って嘘。不可能。何故フラメンコを観に行ったのかと申しますと、出演者に知人がいたからです。その知人を含め、食事に行きました。女3人おっさん1人(花束持ち係)という構成で。まあ、こういうのも少し慣れてきました。どうせ苛められるオア無視される(オアダイ?)だけです。さらに皆、殊の外美人さんなので僕の人見知り具合もマックスです。コミュニケーション能力皆無です(デフォルト)。昨日は花粉症対策に眼鏡をかけていたのですが、眼鏡をかけていたほうが良いと言われました。眼鏡っ子市場健在と言えよう。あと毒舌っぷ…な、何をする貴様等ー!ということで、このブログ、知人の誰かが呼んでいる可能性が幾許かあるので、これ以上書けません。そういえば、最近お仕事に関係が無くも無いキーワードで検索してこのブログに辿り着く人がいるようです。会社バレしたら舌噛んで死ぬしかありません。

-050322-

まるで僕等はエイリアンズ

徹夜明けで眠過ぎます。頑張ってコーディングしたんだけれど、完成までいきませんでした。可及的速やかに完成させます。ごめんなさい。でも、今日は眠過ぎるから早く帰ります。と、思っていたのですが23時を過ぎてからの帰宅になりました。何故にこうなってしまうのか、本当に分かりません。周りでは、打ち上げとかあるらしいです。あと歓送迎会とか花見とか。信じられません。僕だけ異世界にいるの?

-050323-

2人の間にはもうない

肌がカサカサします。こんな時期、ふと感傷的になる須羽さんです。まあ、僕が感傷的になったからといって誰かが「そうなの…私もそうなの。クスン。」なんて涙を見せるわけではないですし、そんな人がいたら寧ろ気持ち悪いので近寄らないで下さい。以上、お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。と、まあ、適当に字数を稼いで自己満足しようと必死です(毎日)。あと、嫁探しに必死です。フガーフガー。気持ち悪いですね。

-050324-

moon on the water

先週のうちにできていなければならなかったお仕事がやっとできました。やれやれ。でも休憩なんてできないので走り続けます。BASHAUMA!あと3箇月くらいずっと走るんじゃねーかな、おそらく。うわあ、恐ろしいですね。

-050325-

スーパーカー

お仕事、どうにか今週中に結果を出すことができました。と言っても目標の1/3以下ですが。来週は1日1日凄い勢いで結果を出し続けなければなりません。奇跡を起こし続けなければなりません。来週、少しでも楽になろうと思うならば"休日出勤"という禁断の(最早禁断でも何でもなく、割と普通のイベントとなりましたが)一手を打つ必要があるのですが、んー、えっと、休もう。だるいし。ところで、楽しい休日の過ごし方が分かりません。

-050326-

Bohemian Rhapsody

ヒャッハー!眠りまくりました。昼過ぎまで睡眠、起床して食料調達、昼食兼夕食、睡眠という堕落コンボ炸裂です。気持ち良いなあ。そういえば今日は知人(1回だけ会ったことがある、本当に知ってるってだけの人)の結婚式があったらしいです。2回目の。同じ年齢なのにこの違いは何でしょうか。ぼ、僕だってもうすぐ魔法使いになるんだっ!あと、そろそろ会社の花見があるらしいです。出席するのか欠席するのか分かりませんが。出席するとなると、何か芸、プレイザフール的なものを要求される可能性が幾許かあるので許せん、や、許せんと言うか割と嫌だなあと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

