-050327-

日向の若葉薫る風に乗って

ついカッとなってやった。時間は何時まででもよかった。まさかこんなことになるとは思わなかった。今は反省している。[丸1日睡眠をとってお仕事が全く進んでいない須羽さん談。]
ということで、会社さんに容疑者扱い(お仕事遅れているのはお前の所為容疑)されても仕方がないのかな的ネガティブシンキングを壮大に繰り広げることができる程度には須羽さんの頭は壊れています。精神鑑定により無罪としていただきたいのですが、それはそれでビッグイシューです。困りました。

-050328-

僕には旅に出る理由なんて何一つない

驚くべきことに今週は今年度最終週でして、金曜日には来年度になっちゃうわけですよ(>ω<)!今年度中にやらなきゃいけないことがだいたい100個くらい残っているような気がしますが大丈夫でしょうか。とりあえずは今日を生き抜くためにお仕事を頑張ります。来年度は、人との上手な交際術を会得したいです。あ、僕にはレベル高過ぎる気がします。とりあえず[最強伝説 黒沢]を見て勉強することにします。

-050329-

デザインプロジェクト

お仕事進捗ゼロ。本気でやばいです。このままだと今週末は休日出勤間違いありません。休日出勤しても足りないくらい。かと言って僕1人が徹夜で頑張ってもあまり意味がない問題でして、もうどうしたらいいのか分かりません。やることが多過ぎて、もう口半開きで呆けるしかないんじゃねーの?ふぁー。

-050330-

ノーエスケープフロームリアリティ

ふぁーって呆けていたら今世界と交信中でタラララッタララ、ということで(?)やっぱりお仕事進みません。あと、春が近いからなのか、凄く眠たいです。思う様涎を垂らして居眠りしてしまいます。そして思う様プログラムにバグを入れてしまいます。そりゃお仕事進みません。

-050331-

情には流されずに笑う

お仕事、少しだけ進みました。まだまだ大幅遅延と言わざるを得ない状況ですが。兎にも角にも頑張る、という割と頭の弱そうな、否、私の凄い方法でもって何とかしますっ!何とかしないと、近未来に燦然と輝くゴールデンな週が消滅するというナイトメアが現実のものとなってしまいます。というか、そんな噂がちらりほらりと囁かれています。まことしやかに。ショッキングやわあ。

-050401-

君の向かう場所に何があるというのだろうか

今日、お仕事が奇跡チックな進捗を見せました。これにより明日明後日の休日出勤は免れました。やった…っ!とは言え、まだまだ予断を許さない状況です。と言うか、来週末の休日出勤はほぼ免れることができないと思います。あと今日は、雑用が遅れているのを怒られたりしました。ごめんなさい。雑用は今年度からさらに多くなりました。嫌だなあ。それとは全く関係がないのですが、今月からサラリーが0.1M円程度減少する予感です。僕の評価が悪かったわけでもなく、お仕事が楽になるわけでもなく、ただサラリーだけが0.1M円減る…世知辛いわあ。今日は4月1日だけれど、エイプリルフールとか、そんな余裕はないです。

-050402-

誤魔化し誤魔化し生きる

ごめんなさい!須羽のくせに楽しい休日を過ごしてしまいました。申し訳ないっ…!美味しいものを食し、楽しく語らってしまいました。毎日こんなだったら「人生って素晴らしい!」と思えるのかしら。でも、それは辛い日々があってこそ、なのかしら。そ、そうよね、幸せな時間は、不幸せな時間があるからこそ活きるのよね。うん、そうそう。

-050403-

チシャ菜

会社の敷地内に植わっている桜が開花していました。おやまあ。春、でしたか。なんとなく[太陽の塔 / 森見登美彦]を読み返してみました。うんうん。もっと本を読みたいなあ。頭に、心に、栄養を。まあ、少々サプリメントに助けてもらっている僕ですが。今日はビタミンCを買いました。あと、頑張って運動しよう。贅肉を減らそう。頑張るぞっ(フレッシュマンの期待に輝く瞳で)(フレッシュマンじゃないけど)!

-050404-

吹き止まない春の風あの頃のままで

嗚呼、月曜日。お仕事が全然進みません。はあ…。周りの人が「鬱だ…。」と呟いていました。同感です。あと、なんか嫌な咳が出ます。帰宅して、なんとなく腕立て伏せと腹筋をしました。あら、驚くほどに体力が落ちていますよ?弱まりまくっています。人間としてやばいなあ。

-050405-

明日は強くなれるかな今日の僕よりも

咳が止まりません。咽喉が痛いです。モテません。これって風邪かしら。お仕事に支障をきたすレベルです(咳が)。そういえば、少し寒気が…。あと、腹筋が筋肉痛。えー!相当に弱まっていますね、僕の体。帰宅して、今日はストレッチをしてみました。体を伸ばすと気持ち良いですな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

