-050406-

ヒュルリーラ

天気が良過ぎます。今日はお花見が催されました。僕は欠席しましたが。業務多忙の為。まあ、無理に芸をやらされるよりはお仕事をやっていたほうが楽です。咳は止まりません。頭は痛いです。吐きそう。お仕事進みません。テニスのお誘いを幾つかいただいておるのですが、んー、なかなか、ねえ。

-050407-

優しい光

体温が幾分ハイな気がしつつも出社。うー。しんどいよぅ。咳が出まくっているのにマスクをしていないので周りに迷惑をかけています。ごめんなさい。マスク買わなきゃ。なんとなくリンパなんとかが腫れている予感です。そしてお仕事の進み具合がアレなので休日出勤することにしました。おそらく日曜日。1日くらいの休日出勤では足りないので、とりあえず徹夜でもしてみましょうか。溜め息いっぱい出ちゃうわあ。

-050408-

動き出せ見えないけど道は開かれてる

体調が悪過ぎて、とうとう休んじゃいました。助けて。精神が弱っているときは、通常の3倍でネガティブシンキングが働くので、それをここで放出しちゃまずいなあと思うのですが、ここを見ている人って僕だけなので、どうでもいいか。mixiより酷いな、こりゃ。昔のように馬鹿な妄想を繰り広げて適当に文章を書いたほうが楽しいかな。咳をすると鉄の味がします。辛いときこそ笑顔で。にやにや。

-050409-

ええじゃないか

はーるー。暖かい、というか暑いですな。会社の桜は満開です。全てが輝いています。僕だけが異界に。やりたいことがいっぱいある(テニスしたい、ジョギングしたい、ティーシャツ買いたい、本買いたい、モテたい、モテたい、モテたーい!)のですが、その前にOSHIGOTOしなきゃ。この時季になると何故か造幣局に行ってしまう僕なのですが、今年、というか来週は行かない予感です。ライブも行きたいなあ。ウキウキしちゃう。

-050410-

16重螺旋構造

巷で美味しいと噂の[若武者]を飲んでみました。うむ、確かにスッキリしています。ふぃー。
巷で面白いと噂の[ヘビメタさん]を見てみました。うむ、面白過ぎ。主にマーティ・フリードマンさんが。
巷で「軽い気持ちで行ったら殺されるぞ!」と噂のメイド喫茶に行ってみたい今日この頃。
今の会社に入ってから、初めて自社製品で欲しいと思えるものが発売されました。買っちゃおうかしら。

-050411-

警戒せよ

日曜日に出勤した、その次の日、つまり今日ですが、だる過ぎます。死ぬ。先日ここで「今年は造幣局行かない予感」をカミングアウトしたのですが、その予感が外れる予感です。びっくりしちゃった。さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってきちゃうような幸福空間に触れたら、それこそ死んでしまうのではなかろうか、僕。デッドオアダイ。

-050412-

あばばばば

会社にて、インターネットさんの御機嫌を窺っていると「ブログで解雇」という超恐ろしいワードが鎮座ましましておわしました。ぎゃっ!とりあえずブラウザ閉じて何も見なかったことに…。会社さん、好き好きだーい好きっ!お仕事楽しいなあ!わーい!

-050413-

ライオンさん

僕達はね!お仕事頑張ってるわけですよ!必死で頑張ってるわけですよ!だから、たまには休憩したいよね、うん。黄金色した1週間をハッピーに過ごしたいよね。そのために僕達ができること!それは…もっとお仕事頑張る、という、まあ、どうしようにもないことしか思いつかない程度に僕の頭は腐っています。脳味噌から指先は遠い、遠過ぎる。

-050414-

オルグ

今週は月曜日からずっと金曜日気分。「明日は休み!ルンルン!」じゃなく「明日休まなきゃ死んじゃう。死んじゃう死んじゃう…死んじゃうツモ…!」という感じの。どんな感じだ。まあ、死なないけれど。そこそこ頑張れているけれど。幾つか雑用が舞い込んで、いろいろ気を遣わなきゃいけないっぽく、あー、面倒。それでも、誤魔化し誤魔化し生きていこう。

-050415-

ライラックスカイ

今週中に最低限やらなければならないお仕事を完成させて時計を見ると22時。え?もう帰宅しちゃっていいのかしら。周りを見ると、まだ幾人かお仕事をしていらっしゃるし。22時って、まだ明るいんじゃない?太陽とか出てたりするんじゃない?こんなに早く帰宅しちゃったら、自宅で何したらいいか分かんないよ。本読みたいわあ。[世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド / 村上春樹]とか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

