-050416-

君が笑っているから

昨日は、春樹ちゃん読みたいわあ、なんて書いたのですけれど、今僕の手にあるのは[FLY,DADDY,FLY / 金城一紀]でした。まだ読んでいないのですけれど面白そう。映画化らしいです。というか夏には公開らしい。や、映画化に惹かれたわけではないのですけれど。おっさんが頑張るのって良いよね。良いか?まあ、兎にも角にも読みます。あと[シグルイ / 山口貴由]を読みたい。漫画です。あれ?最近、本の紹介多くない?アフィリエイトでもしようかしら。僕自身だけが利用して、10円程度の得をする感じ。うん、ええんじゃなかろか。

-050417-

五匹のチワワに噛まれた

[FLY,DADDY,FLY / 金城一紀]読了。一気に読んでしまいました。というか、この本は一気に読むのが普通じゃないのか?面白いじゃないか馬鹿野郎。無性に走りたくなりました。今日[REVOLUTION No.3 / 金城一紀]購入予定です。あと、今日はいろいろお買物しちゃう予定です。ウキウキお出掛け。と、ハピネステクストはここまでにしておいて、いつも通りアンハピネスっぷりを垂れ流すとしましょう。咳が止まりません。対策として、部屋の掃除とドラッグの購入を試行。咳に誘われて嘔吐がこんにちは。病院に行くべきかしら。あと、お仕事。今日頑張らなくて大丈夫かしら。ゴールデンなアレがナニしてしまわないかしら。

-050418-

努力だ

昨日は桜を愛でました。「すいません。写真撮っていただけませんか。」と頼まれ、「いいですよ。はいチーズ。」と応える。ほぼ毎年頼まれている気がします。写真を撮ってもらったりもしたのですが、撮った若者が首を傾げ「あれぇ、写真撮るの下手になったかなぁ。」と呟いていました。嗚呼、若者よ、君が下手なのではない。被写体が悪いのだ。被写体が気持ち悪いのだ。ごめんよ。本当にごめんよ(泣きながら焼き土下座)(出店の鉄板の上にて)。あと予定通り[REVOLUTION No.3 / 金城一紀]購入。未読。楽しみ。

-050419-

ピータン大嫌い!

お仕事順調、だと思っていたらとんでもないバグ発見でぎゃあ!お仕事も精神も負の方向へぐーん!さあさあ面白くなってきたよ。今週末は何日休めるかな?そして来週末は?と、まあ、勢い良く書いてみたつもりですが、皆さんの推測通り僕の小さな瞳は完全に死んでおります。呪詛っちゃうぞ。

-050420-

使ってない勇気がまだ半分もあるんだろ?

頑張ってます。いろいろと。髪を切りたいなあ。なんだこの髪の長さは。スポーツマンらしくない。スポーツマンじゃない。テニスしたら髪が邪魔だろうな。今日は会社まで歩いて行って、小走りで帰宅しました。ジョギングしたいなあ。1時間くらい。近付く大型連休。ん?大型なのだろうか。まだ分かりません。うっわー、不安。不安大臣。

-050421-

心に響く

ちょっとお勉強。ちょっと知ってることが増えました。こういうのって好き。世の中は知らないことだらけ。知らないほうが良いこともあるらしいけれど。んー、例えば、僕のような非モテの心理とか知らないほうが良いよ。知りたくない。吐き気がする。それはさて置き、いろいろお勉強していこう。賢くなろう。うんことか言わないようにしよう。

-050422-

センチメンタルスケアリーメン

今日の夕方までは、お仕事順調だったはずなのですが、にわかに雲行きが怪しくなり強力なバグが降ってきました。しかも複数。ぎゃっ!事態は極めて深刻な様相を呈しちゃいました。土日はのんびりするつもりだったのに…。バグを退治して、性能を向上させて、うーん、こりゃ非常にまずいですぞ?ガンバでーす。死ぬ。

-050423-

山下は偉大だ

[REVOLUTION No.3 / 金城一紀]読了。「おでこの富士がとても可愛いですね」って言いたい気持ちでいっぱいです。とても楽しかった。お仕事を忘れた。
知人に強請されて[Skype]を導入しました。その良さがまだ分かっていませんが、暫くはアンインストールしないつもりですので、僕とチャットがしたい人は連絡ください。電波で。あ、僕は、僕とチャットがしたいと思うような頭の残念な人や、電波を送受信できるような気色が悪い人とはお近付きになりたくないです。

-050424-

須羽ダーリン

相変わらず[ヘビメタさん]が、マーティ・フリードマンさんが面白い。
[対話篇 / 金城一紀]購入予定。金城先生の本は、とりあえずこれでサスペンドとする予定です。早速近所の本屋さんに行ったのですけれど見当たりませんでした。田舎ですから。アフィリなんとかの為にネット銀行の口座を開設しようかしらと思っているのですが、まあ、周りの人の意見を聞きつつ検討しようと思います。
あー、お掃除したい。でも面倒。お仕事したい。でも面倒。部屋の隅で体育座りして震えるしかありません。

-050425-

タキオングラス

なーんだ、銀行口座なんて要らないじゃん。Amazonさんにギフト券貰えればええのぅ。まあ、無理ですが。ほんわか気分でやりますよ。うん。
お仕事が…大変なことに。時間が足りません。連休中は停電とかあって会社でお仕事できなそうだし。殺されるっ…!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

