-050426-

カッコーズ・ネスト

お仕事の時間を増やすために睡眠時間を減らしました。というか徹夜しちゃった。割と頑張りました。これで少しはプログラムの性能が向上するはず。目標に近付いたはず。でもまだ実行していないのでバグを混入させている可能性もあります。まあ恐ろしい。

-050427-

ウインドリッパー

連休に突入するまでに最低限やらなければならないお仕事はどうにか完了しました。その嬉しさからか、周りの皆さんは割と早く帰宅。僕も22時に帰宅。早く帰っちゃったので、何をしたらいいのか分かりません。ストレッチすればええんじゃろか。明日、何事(バグ発見とか)もなければいいのですが…。あと、風邪っぽい人が散見されるので気を付けたい。連休中に病気って泣ける話です。

-050428-

あの星のように

出たっ…!バグ出たっ…!あー。もう駄目です。お口ぽかーん。頑張っても意味が薄いということが分かっていたので諦めました。来月頑張ろう。うん。ということで今日は19時帰宅。わっ!まだ明るい。何すればいいの?帰省?

-050429-

克服の術

実家に帰らさせていただきますっ!ということで帰省。本当に。美味しい魚を食べてきます。リフレッシュしたいと思います。田舎は携帯電話、圏外です。本当に。じゃあね。

-050430-

淡い紫の花

田舎は夏でした。蚊が飛んでいます。空気が澄んでいます。や、分かりません。弟の携帯電話が変わっていました。母のも。父のも。僕だけが変わっていません。僕だけが圏外です。
[対話篇 / 金城一紀]読了。泣きそうになりました。なんというか、非常識なことをやってみたくなりました。あと、文学少年って絶対モテるよな、と思いました。ずるい。

-050501-

消力

母が、新しい服屋さんが出来たから行ってみなさいなどと言うので行ってみました。ファッションセンターしまむら。ファッショナブルやわあ。おじさん驚いたよ。
[イン・ザ・プール / 奥田英朗]読了。弟が持っていたので借りました。まあ、読み易い、と思います。あと、何故かダビスタなんてやってます。ぐうたら。就寝22時、起床6時。ジョギングでもしようかしら。

-050502-

ドラゴンロード

[空中ブランコ / 奥田英朗]読了。これも弟が持っていたので。まさに連休真っ只中。ぐうたらを極めています。あー、だりー。暇なのでお仕事をしようと思ったのですが10分で飽きました。切羽詰まらないとやる気がしません。ふぁー。

-050503-

シャークソウルガール

弟と焼肉を食べ、酒を飲みました。弟は僕より背が高く筋骨隆々でお仕事頑張っています。海の男です。凄いなあ。人は成長するもんやね。僕は成長してますか?
母が結婚結婚言うて五月蝿いです。誰でもええからって。さりげなく「料理ができない人は?」と訊くと「駄目」と一蹴。まあ、母はこういう人です。ちなみに、僕の知人で料理ができる女性は皆無です。

-050504-

アビー

田舎の友人と会いました。そして焼肉(またもや)。彼等と話すと素直になれます。腹抱えて笑えます。愛想笑いなんて一切ありません。友人の1人に彼女が出来ると皆自分のことのように喜びます。あとは馬鹿話。
・サイドブレーキ入れたまま発進させようとして社用車を壊した。
・フィリピーナに好かれまくって困る。
・妻子持ちになってからも相変わらず夢精しちゃった。
お前等、最高っ!

-050505-

ミラクルクラス

携帯電話、今月で解約することにしました。実家が圏外なんだもの。さて、何処と契約しようかしら。家族は僕以外は皆同じキャリアなんですが、んー、どうしたらええんじゃろか。こういうのに疎いので分かりません。
明日、田舎から帰ります。実は割と車を運転しました。というか帰省したときにしか運転しません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

