-050506-

阿呆毛

ネットし放題の愉快な我が家へ戻って参りました。うひょー!休みのうちに掃除洗濯や散髪や…お、お仕事?をやりますぞぇ。ぞぇ。
えーっと、今日はとりあえず寝ます。

-050507-

僕等は歩いてる

髪が伸び過ぎているので切りに行きました。適当に街を歩いて、理容室へ。最近は美容室にしか行っていなかったので少しドキドキ。で、驚いたね。お喋りしなくていいの!担当のヒゲボウズさんが僕のしたいヘアスタイルを素早く理解してくれて、すこぶる良い感じにカットしてくれるの!顔剃りもあるの!で、2K円!やっべー!これからずっとここにしよう。決定。

-050508-

サンデードライバー

今日は掃除洗濯。大掃除です。衣替えも兼ねて。バス、トイレも念入りに。リビングもコロコロコロコロコロコロコロコロ…。いやあ、部屋が綺麗になると気持ち良いですなあ。大掃除完了っ!これで安心して年を越せます。越せます?明日からナイトメアことお仕事の日々ですので、とりあえず五月病になろうと思います。だりー。

-050509-

夢だなんて冗談じゃない

連休明け初日は、まあ、リハビリみたいなものです、よね?なので割と早く帰宅しました。復旧できていないシステムがちらほら存在したので、お仕事がやりにくかったですし。僕の所為じゃない、僕の所為じゃない。とは言え、お仕事やばいので必死で頑張らねばならんのですよ。明日は午前中お仕事できないのですが、んー、やばい。あと、携帯電話何を買おうか。まだキャリア決めてません。

-050510-

プラズマ

今日からは本気でお仕事頑張るぞっ(右手をグーンて突き上げながら)!や、昨日も頑張ってたんよ?ほら、今日からはシステムも復旧したし。あ、でも今日は午前中ずっと偉いさんのお話を聞いておりました。意識が遠くなりました。午後は超頑張ったよ?ほいで、疲れました。もう駄目。
メモ。人生のエネルギーの使い方は、一瞬でも強力な光を放つのが良いか、ぼんやりと長く佇むのが良いか。僕は明らかに後者。だけれど、自分の光を誰かに突き刺してみたいな。みたいな。ごめんなさいもうしません。

-050511-

コーヒー王

朝起きると頭痛と吐き気に襲われました。が、出社。そしてヘビー級バグ発見。嗚呼。別部署からお仕事をお願いされたのですが「忙しいから無理」とお断りしました。今週中に完了させなければならないお仕事が多過ぎます。来週中に完了させなければならないお仕事も多過ぎます。その後も…。まあ、なんとかなります。

-050512-

死球

咽喉が弱くなった予感です。気温が少し変わるとすぐに咳が出ますし、喋り続けているだけで声が嗄れます。どうしたんだ僕。周りに風邪気味の人が幾らかいらっしゃるのですが関係あるのでしょうか。あと、白眉でお馴染みの須羽さんですが、白髪を1本発見しました。苦労し過ぎですか。その前に白眉でお馴染みじゃない、というか白眉じゃないということに問題がありますか。それは困りましたね。

-050513-

ファミフレ

兎にも角にもお仕事を頑張っていたのですが、計画から遅延し過ぎて自分のいる場所が分からなくなっちゃったよ。どのくらい急いでお仕事すればええんじゃろか。可及的速やかに?
プロモーションについて少し考えなくちゃいけない、かも。プロポーションちゃうよ!おっさんとしては最下層で蠢いるのがええんじゃが。そして若者に、震えた声で「見損なうな!」と叫ぶんだ。うわあ、近寄りたくない。というか、GOING UNDER GROUNDさんの歌詞を書きたかっただけです。無茶でした。

-050514-

プルサーマル

朝(休日としては)早く起きて、掃除洗濯。気持ち良いですな。午前中に体を動かしたので少し昼寝。夢の中でテニスしてました。で、起きたら夜でした。ズギャー!お買物に出掛けたかったのに。明日は午前中試験ですので、午後は休養、というか今日と同様に寝ると思います。お買物に出掛けるほうがリフレッシュできるでしょうか。

-050515-

サブカル対オタク

試験ボロボロ。寝てたほうが良かったです。ぅぅ…。ちょっと悲しいわあ。凄く疲れていたのですが、お買物に出掛けました。パンツ購入。ちょっときついけれど、ダイエットすればええじゃろ。10年程、ずっと体重が変わらない僕なのでダイエットできるのか謎ですが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

