-050516-

化け犬

あまりに試験ができないので、お勉強しようと思ってスクール的なものを探したのですが、短期で特訓するようなもので0.1M円しやがります。畜生。あまりにテレビが壊れかけなので、新しいテレビを購入しようと探したのですが、欲しいものは0.2M円しやがります。畜生。あまりに非モテなので、結婚について相談したりするサービスを探したのですが、大手は0.4M円しやがります。畜生。やっぱ世の中、金よね。

-050517-

スパークリング

雑用が多過ぎます。雑用だけで日が暮れます。雑用だけで1週間過ぎます。雑用だけで御飯3杯いけます。いけません。だるい。お仕事を持ち帰って、でもやらない、という日々を過ごしております。今週末あたりやばいんじゃない?休日出勤?わーい。溜め息。

-050518-

ゼビウス

今日もバグフィックス!須羽です。バグさん枯れないなあ。日曜日に出掛けた場所に、会社の人もいたらしいです。デンジャラス。あと、久し振りに会った人に「雰囲気変わったね。」と言われました。ヘアスタイルが大幅に変わったから。おでこ丸出し。あれ?おでこ広くなってない?禿げ上がってない?ぎゃあ。

-050519-

視野

だるだる。お仕事進みません。まあ、基本的に自分の所為なのですけれど。やったるでぇ!などと言えたら良いのですが、咳と溜め息しか出ません。E3の速報を見ても、あまり面白そうに思えません。もう駄目です。倒れる。ゆっくり音楽を聴いたり本を読んだりしたいのぅ。さて、うんこして寝ます。

-050520-

ふられました

お仕事やる気ゼロクロミナンス(!)の須羽です。なので今日は早目に帰宅しちゃいました。周りの人達が帰るの見てたら僕も帰りたくなっちゃったの。ここでもし上司様がいらっしゃったらコキュートスの如き冷たい目で僕を見ちゃいそうなのですけれど、幸いにも(!)上司様が不在だったので帰っちゃった。月曜日が恐い。

-050521-

一線を越えてしまいました

今日は疲れました。携帯電話の新規契約をするため、彼方此方ショップを彷徨いました。キャリアを決めないまま彷徨って、あるショップで5K円はするだろうと思っていた機種が無料だったので思わず購入。超お得じゃない?と、他の店を見てみると10円でした。そういう時期でしたか。

-050522-

アミーチェ

IT革命の寵児こと携帯電話さんの扱い方が分かりません!このディジタル信号処理の塊め、僕を馬鹿にして。もう不貞寝するしかありません。で、昼寝したんですが、歯軋りしてたみたい。今まで歯医者さんに「歯軋りするでしょ?」と言われたことがあったのですが自覚していませんでした。あと数日前から親知らず付近が痛いです。歯科に行かなければ。

-050523-

駅のホームや並木通り

今日から毎朝会議。朝早いの苦手です。まあ、それほど早くもないのですが。毎日最後まで残ってお仕事しているので朝は遅くても許して。今日も1人残ってお仕事。お、月が綺麗。
[STAND BY ME / GOING UNDER GROUND]良きかな良きかな。カラオケで歌いたいですな。カラオケって、随分行ってないなあ。僕はどうやってストレスを解消しているのだろう。毛穴から噴出しているのでしょうか。臭そう。

-050524-

nerd

親知らずを気にしていたら口内炎ができていました。もう…。あと、お腹の贅肉も気になります。体が壊れているっ…!心も割と壊れています。今日はお仕事あまり進まなかったなあ。明日から頑張ろう。が…その考えがまるで駄目っ!明日から頑張るんじゃない。今日…今日だけ頑張るんだっ!今日を頑張った者にのみ明日が来るんだよ…っ!

-050525-

スケーラブルハックユニオン

労働環境が割と劣悪です。ダニがたくさんいる(らしい)。(近日消毒予定。)同じフロアにトイレがない。違うフロアにあるトイレが和式。モテない。と、まあ、大変です。環境が悪いのでお仕事が進みません。良くても進みませんが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

