-050526-

神の卵

遊びたい。テニスしたい。お仕事だるい。わー。んー、お仕事頑張りますよ。頑張る頑張る。会社では「自宅に帰ってから皆の知らないうちにお仕事頑張っちゃうもんね」と思い、帰宅後「ちょっとだけ寝て、早朝からお仕事頑張っちゃうもんね」と思い、起床したら「わー、遅刻しちゃう!」てな感じですよ、最近。そりゃ昼食サラダバーでサラダ食べまくります。

-050527-

乾くように

踊る!親分探偵こと僕です。こんばんは。週末ですので、お仕事にお遊びに、一生懸命頑張りたいと思います。嘘。寝まくる。
来週、新人さんがお目見えです。賢い人らしいので、いろいろ教えていただきたいな。というか、僕の周りって賢い人ばかりです。僕の愚かしさが際立っています。

-050528-

ハードボイルドリスク

今日は早く起きて掃除洗濯に勤しみました。清々しいですなあ。で、特に何もすることがなくなって寝ました。ねむねむ。夜、起きて思ったのですが、やることあるじゃないですか。服とか靴とか買いたいなあ。NHKの技研公開2005に行きたいなあ(遠いので行けないですが)。お仕事進めとかなきゃ。よーし!…寝よう。

-050529-

切ないだけで済ます日々

街を彷徨ってお買物しました。ティーシャツが幾枚か欲しかったのですが、購入したのは1枚だけ。んー、ピコリーンとくるものが非常に少なかったです。あと、スニーカーを購入しました。その価格、ティーシャツの約20倍。まあ、ティーシャツをクーポン使って購入した、というトリックです。それでも僕の懐が大ダメージを受けた事実は覆りませんので泣きそうです。

-050530-

フレッシュマン

試験また駄目じゃった…。本気でやばいです。こりゃ研修とか受けないと。お仕事は誤魔化し誤魔化しやっております。今週はお仕事できる時間が通常よりも若干少ないのですが、締め切りさんが待ってくれるはずもなく、嗚呼どうしましょう。あと、なんか筋トレしてます。自分の体が恥ずかしくなってきたので。

-050531-

0からやり直したい

お仕事ぼちぼち進んでおります。と言っても総合的には驚きの遅延具合なのですが。今日は先輩の愚痴をたくさん聞きました。うんうん、納得できます。でも僕はお仕事できない人なので他人様への言及(悪い意味での)はできません。寧ろ焼き土下座でもしたい気分になってしまいます。土下…寝…っ?

-050601-

シアーハートアタック

新入社員さんの歓迎会が催されました。お酒飲むの久し振りでございます。果たして酔いました。"新陳代謝"を"ちんちん大佐"と言う程度に酔いました。酷い酔い加減ですね。帰宅して寝て、ふと起きたらベッドの上に歯ブラシが転がっていました。わあ。

-050602-

ダークネスプロローグ

しんどいよぅ。会社に行くのがしんどいよぅ。で、お馴染みの須羽ですハロー。まあ、お金は命より重いので、しんどいなんて言ってられません。頑張りますよ。頑張ってたら、今日が終わっていました。明日も頑張ります。

-050603-

サーチアンドデストロイ

お金の亡者さんこと僕ですが、どうやらお金をたくさん貰うには偉くなるのが良いらしい、という噂を耳にしました。しかし偉くなるには試練を突破したりしなきゃいけないらしいのです。しんどいからやめとこう。真偽のほどは定かではありませんが、僕の意見など関係なく試練を受けさせられる可能性があるらしく、もし真実だったら嫌だなあ。

-050604-

イントロダクションレインマン

平日の疲れが溢れていたので、今日は昼まで寝ました。起きると良い天気。ふらふらと河川敷に行ってジョギングを楽しみました。なんか勢いで。何故かって?そりゃお前モテるためだろーがっ!日焼けで腕が赤いです。懲りずに明日も行ってみようかしら。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

