-050605-

エクスプローラナイト

テレビ[ヘビメタさん]とネットラジオ[黒うさぎの小部屋]が面白くてたまらんです。って、こういう人(僕含む)(僕だけ?)は世界を斜めから見ちゃってますな、きっと。
アップルさんがインテルさんのプロセッサを使うって本当ですか?こりゃたまげた。って、昔からあるお話ですが。僕が所属する会社さんは…や、なんでもないです。アームさんやティーアイさんがどうとか、そんなお話はどうでもいいんです…っ!
今日も河川敷を走ったり歩いたり。今日はちゃんとジョギングシューズを履いていたので割と走れました。楽しいなあ。スイミングもしたいなあ。お仕事はしたくないなあ。

-050606-

アングロサクソン

ぐぬぬっ…!お仕事超頑張っております。今日は、僕も周りも進捗がグッドなフィーリングでして、なんか職場の雰囲気がいつもより柔らかでした。よーし、もっと頑張っちゃうぞ!
筋肉痛。まあ、軽いものですが。僕の仕事場は5階にあり、階段しかありません。や、階段しかないのは嘘ですが、階段しか使いません。ジョギングしただけなのになあ。まあ、これからも週末はジョギングしようと思います。

-050607-

キャッツアイなんとか

筋肉痛が抜けませんっ…!おっさん丸出しです。お仕事頑張ったのですが、予想していなかった難解な問題が僕にハローって挨拶したので僕はしょんぼり。お仕事が進まなくなりました。進まない、で済むならポリスさんは要らないので、まあ、頑張ります。明日にはどうにかします。気合です。ふんがー。

-050608-

クライングクロウ

今日は定時にて会社を出ました。そして居酒屋へ。先輩と。先輩はグローバル過ぎる活躍をされていて、久し振りに帰国されたのでした。凄過ぎます。やっぱ英語はマストですな。スクールに通うべきらしいです。んー、でもなあ。んー。したいことはたくさんあって、でも何もしたくないのです。

-050609-

ベイサイドパーティ

まだ筋肉痛…と思っていたのですが、どうやら筋肉痛ではない予感です。腱を痛めちゃったみたい。割とやばいです。壊れ易い体になっちゃったなあ。お仕事はナイトメアの様相を呈しており、しょんぼりしちゃう。明日はもっとしょんぼりしちゃう予感です。不貞寝するしかありません。

-050610-

プロフェッショナロウ

ぎゃふん。めくるめく心地がします。お仕事めっ…!今日はイライラしてしまい、つい「これは僕とは関係ないバグなので見たくありません!」なんて言っちゃいました。すぐに後悔。若者が真似してしまうじゃないか。ごめんなさい。で、懸命にお仕事して、デンジャラスなバグを発見してしまいました。あー。

-050611-

オーソゴナルリレーションシップ

朝起きると外は雨。うっわあ。やる気が失せました。掃除とか洗濯とか。二度寝。昼過ぎに起きると外は曇。お買物に出掛けました。最近アウトレットショップに行くことが多いわあ。でも今日は欲しいものがなかったので何も買いませんでした。スーパーに行って食料を買い、帰宅して夕食。だらだらテレビを見て、今日が終わります。おっさんの休日ってこんなもんよ?僕は死ぬように生きていたくはない。けれど。

-050612-

私のSUGOIメソッド

今日は疲れました。疲れ過ぎました。朝起きて家事っぽいものを済ませ、会社に行ってお仕事。お仕事は30分程度しかしていませんけれど。頭痛。午後から某所にてなんとかパーティに参加。わ!須羽さんたらパーティに参加しちゃった!遠い世界に行っちゃった!こういう話、諸君ら好きじゃろ?僕は好きだ!でも、諸事情により書けなかったりするよね。でも、誰も見てないから書いても…つーか、誰かに話したい気持ちでいっぱいです。辛抱たまらんのです!ということで書きかけたのですが、世界の皆さんに公開したら僕は謎の巨悪に抹殺されるかも知れないと思いましたので消しました。この根性なし…っ!

-050613-

広い意味の非モテ

お仕事しんど過ぎます。偉いさんの精神がピリピリきています。僕のような最下層は怒られてしょんぼり。デスマーチの音が聞こえてきたよ。とりあえず徹夜しとこうかな。はぁ。
読まなくていい追記。

-050614-

明日に興味ないの

徹夜でお仕事したので眠過ぎます。眠すぎるので居眠り。居眠りするので怒られます。本末転倒ですか?ジタバタ。笑顔とかマジで無理。暗黒オーラを纏っています。会社さんを呪詛します。あ、でもお金ください。ギブミーサラリー。
えーっと、大手検索サイトにて、お仕事に関係するワードで検索することにより、このサイトが割と上位に鎮座ましますことが発見されました。エマージェンシー!サーチアンドデストロイ!あ、誰も見てないから、まあ、いいか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

