-050615-

ディプレッションディテクタ

早朝会議。頭が働かないのがはっきり分かります。自分の話している内容が分かりません。何言ってんだ僕。午後になって、ようやく普通に頭が働くようになります。フル回転で頑張れるのは22時くらいでしょうか。帰宅後、パワーが余っているのでストレッチしちゃう。腕立て伏せオラー!んー、生活のリズムが社会人離れしとるね。と言うか、鬱病のリズムってこんな感じ?うむ、納得できる。

-050616-

劣化コピーガード

やはり22時頃が1番集中してお仕事できますな。そりゃ髭も伸びます。朝、全く余裕がありません。吐きそう…。それでも今日、お仕事ちょっと進んだので、週末は会社に行きたくないな。でもまあ、土曜日くらいは休出してもいいかな…って、ああ、慣れって恐いものですね。社畜手当をください。

-050617-

シグナルトゥノイズレシオ

なにぃ!土日、出社する必要がないだとー!と、まあ、休日出勤を免れたわけです。でも、周りには免れなかった人もいて、きっと来週は我が身なのです。僕も、会社に行かなくていいけれどリモートでお仕事しなきゃいけないっぽいし。ほげぇ!んー、とりあえずクラシックを聴いて落ち着きたいと思います。勿論持ってないけれど。

-050618-

時過ぎ人

ちょっと遅めの起床。適当に掃除、洗濯をして、お買物(食料)。ここ数年、と言うか社会人になって料理してねー。米を炊くのが面倒になってから料理してねー。こりゃいかんですな。んー、でもプライオリティは低いです。午後、街を彷徨い、シザーバッグ(?)を購入。手ぶらになりたかったので。あと、なんとなく[黒笑小説 / 東野圭吾]を購入。今晩読みます。プライオリティが超高いと噂のお仕事もやらなきゃ。にわかに体調が悪くなってきました。

-050619-

意味不明な文しか書けません

今日は午後からオシャレ悪魔都市ことKOBEに行きました。僕のMHCから作ったモテナイ・スプレーを試すためです。憎き悪魔超人を倒すぞ!おー。しかし悪魔超人(200万パワー級)は滅法強いんだわさ。昼食にクレープをチョイス、という時点で僕1人の力ではどうにもならないことを悟りました。ここは友情パワーをインプット!と思ったのですが友情は何処で売っていますか?と言うかクレープをチョイスしたのは僕です。死ねばいい。あと[交渉人 真下正義]を観たのですが、季節が真逆で驚きました。ちょっと寝た。結果、地獄の断頭台により僕の首は折れました。残念です。

-050620-

扇風機の前にいたいね

さてさて、今週と来週のボーダーこと休日様ですが、どこぞに逃げたっぽいですぞ?と言うか上司様が「土日は、まあ、ないね。」とか仰りやがりました。うおー!会社がファイアになるといいな(小学校低学年的妄想)。寝る間も惜しんで頑張らなきゃいけないらしいよ?寝る間って超重要なのに。酷いや。賢明な諸君なら気付いていると思いますが、サイト更新時間さえ削らない僕が睡眠時間を削るわけないのだっ!えっと、それだけです。

-050621-

若手が苦手

新人さんが研修の旅に出るということで、激励しました。ガンバでーす。早く帰ってきてお仕事手伝ってね。四六時中お仕事ベリービジー言うてる僕ですが、なんとかカードに関係するお仕事をしている知人は僕より超忙しいに違いありません。下見て暮らせ。

-050622-

もういい…!休めっ…!

しんどいしんどい言うてばかりの須羽さん、それじゃ駄目だよ須羽さん。頑張らないと。強い芯を持たないと。でも、まあ、休憩したいよね。たまにはね。で、有給休暇。たくさん寝たら幾らか良い気持ちになってきました。明日を思うと幾らか悪い気持ちになってきました。ウツネットドットコム。

-050623-

ライカンスロープユニオン

昨日ゆっくり休んだので今日はお仕事頑張れました。良い感じです。お仕事の進捗具合はすこぶる悪い感じですが。んー、2日お仕事したら1日休む、というのが僕にとってベストなのではないでしょうか。会社さんが許してくれませんか。明日は割とゆるい(なんて言うと失礼ですが)研修を1日中受ける予定だったのですが、業務多忙のため、半日だけ受けることにしました。その旨を研修担当者さんに伝えると「ぁあ?お前ええ加減にしとけよドアホがっ!欠席してもええけど後で何があっても知らんからなこのボケ!」という旨のお返事を頂きました。こーわーいー。

-050624-

ツンデレセンセーション

午前中、研修を受けていたのですが、なんだか頭が痛いのです。だるい。熱っぽい。午後、業務に戻ったのですが、寒気がします。ざわ…ざわ…。うっわあ、風邪っぽい。そういえば昨日「超しんどい。明日休む。」と仰っていた人がいました。もしやインフルなエンザでしょうか。早めに帰宅し、体温を測ると38度強。あと下痢。死んじゃう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

