-050625-

何を願うだろう

風邪は、とりあえず快方に向かっています。多分。下痢以外は大丈夫だと思われます。お腹はギュルギュル言うてます。お仕事の様子を自宅からリモートで覗いてみましたが、んー、よろしくありません。明日頑張ります。
先日、謎の事情がありましてネットでお買物をしたのですが、その商品が送られてきました。テレビ(液晶!)、掃除機(サイクロン!)、空気清浄機(マイナスイオン!)などなど。散っ財っ…!部屋が段ボールだらけになりました。今まで使っていたテレビとかはどうしましょう。リサイクル法?お金がありません。

-050626-

殺意の蛸足配線

[黒笑小説 / 東野圭吾]読了。うん、読み易かったです。なかなか。
昨日届いたテレビさんったら高機能過ぎて使いこなせません。何処からか勝手に情報仕入れてくるんですけど。あとPCカード入れるようになっているんですが、入れてどうするの?ディジタル過ぎ。部屋の模様替えしたいです。というか引越ししたいです。というか生まれ変わりたいです。

-050627-

オーパーツシック

昨日は休日出勤しました。予定通り。体調は悪いです。午前のみ出勤して帰宅するつもりでした。でも、何故か午後になっても会社にいる僕。定時に帰宅するつもりでした。でも、何故か夜になっても会社にいる僕。頭痛。そして今日ですが、嗚呼…っ!お仕事が進まな過ぎます。

-050628-

レペゼン非モテ

えーっと、今日は火曜日だという噂を聞いたのですが、嘘、よね?まさかね。本当は金曜日なんでしょ?本当のことを教えてよ…!と、まあ、僕の体は申しております。曰く限界。とある界隈での表現をお借りすると orz とかいう状況です。お仕事が進まないので心身共に疲れています。それでも会社さんに笑顔を見せるのはお金のためです。これぞジャパニーズサラリーマンと言えよう。

-050629-

マルチシャドウパテント

お仕事をする場所が狭くなりました。狭過ぎます。姿勢が悪くなります。さらに、人間よりも機械様を大事にするために、部屋が冷たいのです。これは「病気になりなさい!」という会社様の命令でしょうか。今日は、そんな会社様の株の主が集まったり集まらなかったりしたようです。我関せず焉。そんなことより休養したいの。

-050630-

タキオニックドライブ

今日は、いつもより少しまったりとお仕事ができました。いつもこんな感じだと良いのですけれど。しかし、まだ会社休んじゃいけないの?そろそろストレスが表出しますよ?肌が荒れたり。ブサイクになったり。そう、僕がモテないのは会社の所為じゃよーっ!

-050701-

ラブフォーティー

やっと、やっとフライデーナイトじゃよーっ!無限回廊からの脱出っ!う、嬉しいっ…!嬉しくて泣きそうです。よーし、おっさん寝まくっちゃうぞー。あ、そういえば幾許かのお金を会社様から頂いた気がします。所謂ボーナス、ですか。その金額に文句がないわけではありませんが、まあ、むにゃむにゃ。

-050702-

ウィンブルドンナイツ

超寝た。掃除洗濯せずに、ひたすら寝た。睡眠って気持ち良いーっ!睡眠さん大好きっ!気分がスッキリしました。明日は掃除洗濯に勤しもうと思います。天気が良ければテニスをする予定です。悪そうですが。そして明後日は…っ、明後日からお仕事かあ。あー。

-050703-

グリーンフッド

雨。あー。久し振りにテニスの予定だったのですが中止です。むむむ。来週もテニスの予定なのですが厳しいですな。ずっと天気が悪いと洗濯もできません。今日も洗濯物を干せませんでした。スッキリしないわあ。
ウィンブルドン、やっと終了しました。ウィンブルドンからの開放。今年も楽しかったわあ。これからは深夜安らかに眠れます。1分でも長く眠るのだっ!
[SPEED / 金城一紀]購入。[サウスバウンド / 奥田英朗]や、英語の本なども欲しくなったのですが、我慢しました。楽しみ。

-050704-

フリーバード

レイニーシーズンは億劫です。何をするのも億劫です。お部屋から出たくないよぅ。うじうじ。でも会社様には絶対服従の僕ですので、一生懸命働きます。今日は働き過ぎました。もう今週働けないよ。雑用がたくさん降ってきたし。んー。でも明日も頑張るのです。しんどい…。あ、こんなテキスト、誰も読みたくないよね。ごめんね、ごめんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

