-050705-

それにしても思い出すのは

朝、なんか天気が良かったので、洗濯すれば良かった、チッ、と思っていたのですが、やはり雨が降りました。あー。そしてお仕事は進んだり進まなかったりするわけです。もっと楽しむべきです。いろいろ楽しむべきです。イエー。

-050706-

ニトロガール

小説読みたいよぅ、なんて、読みたきゃ読めばいいのです。が、小説読む時間があるならOSHIGOTOしなさいっ、なんて誰かさんに言われそうです。誰かさんって、僕の中の人ですが。いつも「土日のうちに驚くべき能力が発動して云々…」というドリームを描く須羽さんですが、今週末は何かと忙しく、まずOSHIGOTOができない予感です。つまり平日のうちに頑張るオアダイということです。んー、無理っぽい。

-050707-

ロッテンヒエラルキー

寝坊してしまいました。ごめんなさい。もう無理ーって、体が言うてるのよね。堪忍や、堪忍やでーって。まあ、会社ラブな僕ですので、明日は頑張りましょう。でも、土日は嫌。頑張らない。もし上司さんに休日出勤を促されたら「まあ、出勤できるかどうか分かりませんけど頑張らなくもないかも…」みたいな曖昧な返事をして、当日「やっぱ無理っす!」と断言しちゃおう、かな、と誰かが囁いています。酷い話です。

-050708-

ゴミめら…!

盗難被害。110。泥棒さんは死ねばいいと思います。

-050709-

フェーン

今日はウキウキタイムを過ごす予定だったのですが、それどころではありませんでした。知人に予定中止をお知らせ。ごめんなさい。

-050710-

ワンツー

一段落。まあ、明日からもいろいろありますが。今日もウキウキタイムの筈でしたが、知人にお断りの連絡を入れました。ごめんなさい。あ、次の週末は休日出勤が決定しております。そんなことより引越したい。

-050711-

猫の舌

うち、引越したいんやけど、どうかなあ?って、会社様を上目遣いに見つめてみました。会社様は「きーもーいー」って逃げました。くそう。会社のケチ。まあ、まだまだ話し合っていかなあかんね。あとお仕事しんどい。

-050712-

シャーマンロック

健康になりたい須羽さんは豆乳を飲んでいるよ!さて、自転車の空気が抜けていました。んー、最近悪いことばかりだぞー?しかも人為的。嫌われてるなあ僕。よーし、サーチアンドデストローイ!死なしちゃうぞぇ?

-050713-

ゴデバトリフチコレート

昼食中、近くに座っていた女性が「残業なんてしないわよぅ!」と、ナイスコメントを発していました。流石です。リスペクト。残業してる僕は無能ですね。残業しなくてもお仕事をこなすことができる有能サラリーマンになりたいなあ。なれるかなあ。なりたいけれど、足らんわっ…まるでっ…!

-050714-

クレームプレゼンテーション

今日、一緒にお仕事をしてる人が倒れました。数日前から嫌な感じの咳をしていたので、やばいなあとは思っていたのですが。明日は我が身。今日はお仕事進みましたよ。今週末の休日出勤をなかったことにする勢いです。もう一押し欲しいところです。え?今週末って3連休なの?んー、じゃあ1日くらい会社に行ってもいいかな(社畜)。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

