-050715-

ライジングショット

3連休!ミラクル!かなり気持ち良く週末に入ることができます。連休は、たくさん遊びたいっ…けれど一緒に遊ぶ人なんて存在しませんでした。不貞寝します。気が向いたら、英語で書いてある特許明細書でも読もうかしら。ちらりと覗いたのですが、嫌な感じでした。僕のアビリティを遥かに凌駕していました。やはり不貞寝しかありませんな。

-050716-

イプシロンナイフ

お仕事で疲れた所為で肌が荒れました。うぅ。連休で回復してくれれば良いのだけれど。今日穿いたパンツから生乾きの臭いがしたので、捨てたくなりました。アウトレットなんとかでシャツとパンツを購入。あ、部屋の掃除するの忘れた。[SPEED / 金城一紀]読了。これ読んだ人って[REVOLUTION No.3 / 金城一紀]を読みたくなるんじゃなかろうか。ヒロシの格好良さを知りたくなるんじゃなかろうか。商売上手いなあ。映画[FLY,DADDY,FLY]観に行かなきゃなあ。だらだら。

-050717-

コヨーテコミュニケーション

土下寝っ…ということで(?)5度寝しました。いやあ、寝た寝た。既にミッドナイトなのですが、これから掃除しようかなと思います。まず、要らないものを捨てなきゃね。少し心配なことがあったので会社のメールを覗いたのですが、順調でした。掃除が終わったら英語でも勉強しようかしら。それとも寝ようかしら。とりあえずインターネットかしら。あと、ドラマ[がんばっていきまっしょい][電車男]にはがっかりです。

-050718-

カノニカルクロニクル

ちょっとお仕事をしました。ヨーロッパ特許庁(のサイト)は素敵です。超優しい。でも僕は馬鹿なので分からない単語が分からないので分かりません。困りました。そこでグーグル先生に訊いたところ、ずばり教えてくださいました。流石です。インターネットに依存しないと生きていけません。僕は英語が苦手なので(英語から逃げてきた人生と言っても過言ではありません)、偉い人(ATRあたり)は早く翻訳こんにゃくを作ってください。

-050719-

マークスリー

今日はのんびり。山と山との間なのですよ。いやあ、ええ感じやわあ。こんな日が続いてくれるんやったらサラリー少し減ってもええわあ。現実は地獄の日々が戻ってサラリーは減るのでしょうけれど。明日もゆっくりできる予定です。ミラクル…っ!

-050720-

マイコンドクター

今日は研修を受けました。偉いさんのお話を拝聴しながら睡…いやいや、メモっておりました。参考になるわぁ。そして定時帰り。太陽が眩しいっ…!こんな早く帰宅しちゃうと何をすべきなのか分かりません。んー、とりあえず寝ます。

-050721-

ペリフェラルライセンシ

今日は、まあ、普通のビジー加減だったのですが、なんと明日休みになりました。リアリーで。いやあ、驚きましたよ。幸せー。来週からは地獄だということは分かっているのですけれど。明日休まなかったとしても地獄が地獄でなくならないのも分かっているので、休めるときに休みます。小躍りします。

-050722-

フライングブイ

皆さんが働いているのに僕はOYASUMIだなんて!いやあ、悪いなあ。しかし、暑いですなあ。毎日ずっと室内に引き篭もっているので知りませんでした。暑いよ。太陽さんは節度のある態度で地球さんを見て欲しい。暑くなり過ぎ。太陽の阿呆。

-050723-

トロピカルサマーパーティー

昨日は映画[星になった少年]を観ました。泣きました(知人が)。今日は[FLY,DADDY,FLY]を観ました。映画館を出た僕は朴さんになりきってました。さて、休日なので(?)お仕事以外のことを考える時間ができました。僕を好きになってくれる人と、僕が好きになる人とが一致しません。残念なことです。泣いちゃいそうです。や、泣かないけれど。僕を好きになってくれる人なんていないけれど。と、鬱おっさんが申しております。部屋の隅で体育座りして震えているのがお似合いです。あ、掃除洗濯しなきゃ。

-050724-

グラウンドランナー

割と有意義な連休を過ごすことができました。おめでとうございます。ありがとうございます。3日間あれば、いろいろできちゃうのね。さて、明日から地獄なわけでして、しょんぼりしちゃう。既に夏期休暇に突入しているお子様など見ると蹴…ゲフンゲフン、蹴球を一緒にしたくなっちゃう…よね?実際にはお子様など見ることもなく、会社様の体内にて幽閉されているだけですけれど。や、幽閉は言い過ぎでした。ごめんなさい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

