-050725-

蜂蜜跋扈

萌え萌え詐欺に気を付けて(挨拶)!お仕事様ったら相変わらず僕をブルーにさせるのがお上手。明日、台風でお休みになったりしないかしら。はぁ。今週は相当疲れる予感です。既に疲れた。あ、昨日プロテイン購入しました。安かったので。え?何かおかしいですか?

-050726-

ブラインドガール

お疲れ様です。お仕事は大変な感じなんですが、あまりに大変過ぎて絶望を感じちゃって、居眠りしちゃいます。おい!寝たら死ぬぞっ!うーん、もう仕方がないんじゃないかな。諦めが肝心ですよ。周りは割と穏やかな感じで、旅行しよっか、なんて話しています。僕も旅に出たいです。捜さないで下さい。

-050727-

サードアイクローズ

お仕事が進みません、なんて当たり前なことは置いときます。僕、研修をいっぱい受けなきゃいけないっぽい。中途入社は辛いね。研修を受けないと将来的なサラリーがアップしないっぽいので、それは僕にとって由々しき事態なので、そこそこ頑張ります。目の前のお仕事さえできていないのに。研修を理由に目の前のお仕事から逃亡っ!悪魔を殺す悪魔的奇手っ…!とか無理。あ、鬱を理由に会社から逃亡する手も…ないです。

-050728-

メンバーズオンリー

僕が働いている部屋は、数多くの管(何の管か知りません)が剥き出しになっていて、かなり古い感じなのですが、今日なんとなく天井を見ると、最近テレビで見掛けるアスベスなんとかっぽい物質が鎮座ましましておわしました。わっ!死んじゃうっ!こんなところに居られないので、早目に帰宅しました。そう、全てはアスベスなんとかの所為なんですよ。僕は悪くない。

-050729-

蝉達の叫び

T-1グランプリ。うわあ…。男が数人集まれば「おい、お前はどれがいいんだよっ。」なんて馬鹿な話で盛り上がれそうな素材ですが、まあ、それだけなのではないでしょうか。巨悪の暗躍が見え隠れしますな。恐ぇ。萌え萌え詐欺と同じくらい恐ぇ。

-050730-

トライアルライセンス

近所で小さなお祭りが催されたみたいです。少しだけお祭りテリトリーに近付いたのですが、酔っ払って自転車と衝突し倒れているおじさんとか、明らかにうんこを漏らしているおじいさんとか、腋臭のおばさんとか、兎にも角にも百鬼夜行の様相を呈していました。今、百鬼夜行という言葉の前に跳梁跋扈という言葉が思い浮かびました。僕が住んでいるところって跳梁跋扈って感じです。すなわち引越したい。

-050731-

正しい姿勢

リクルートスーツを着た女の子が、ネットで得た地図を片手に困った顔をしている。ふと僕と目が合った。「あの、すいません。」彼女が申し訳なさそうに声を掛けてきた。「このビルに行きたいんですけど…分かりますか?」ああ、このビルなら知ってる。え?一緒に歩いて道案内して欲しい?んー、まあ、いいですよ。なんて、そんな最強勧誘手法(違法過ぎ)を発明しました。なにぃ、既に先行事例があるだとぅ!あ、そんな場合ではありませんでした。本業で発明しなきゃ。特許なんとかしなきゃ。
あと曙最高。

-050801-

きょとん

昨日、オシャレ街を彷徨いました。古着の良さがちっとも分からんくて困りました。家具はオシャレだと思いましたがトゥーエクスペンシブでした。贅沢は敵です。
今日は会社で絶望を感じてきました。はぁ。あと牛乳を飲み過ぎて下痢気味です。

-050802-

めがねせんせい

いかんっ!T-1グランプリが気になっている僕がいるっ!巨悪めー、僕の心を蝕んできおったか。負けん、負けんよ!と、気負ってみましたが、そもそも何に負けないのか分からないので、お仕事頑張ります。職場でT-1グランプリとか曙とかの話をすればきっと幾らかのストレス解消になると思うのですが、そんな話をしたら上司様に睨まれる可能性があるので、ブースの隅で体育座りをしていようと思います。僕は優等生(留年)。

-050803-

コンクリートジャングルジム

今日も会社に行って帰ってきました。おしまい。そんな毎日を過ごしているわけですよ。そりゃ虚ろな目になるってもんです。時が過ぎるのをぼんやりと待つだけです。や、いろいろとお仕事があるわけですから、ぼんやりしている暇はないのですけれど。頑張るぞー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

