-050824-

ヒュージキューブ

今抱えているお仕事に押し潰されているのに、さらにお仕事が降ってきますよ?何なの?駄目押し?そろそろ僕は灰になると思います。面白いことなんて何もありません。台風さんが接近されているという噂を聞き、少しだけわくわくしたのですが、どうやら僕には挨拶なしで何処ぞへ行かれるようです。ぐぬぬ…。

-050825-

言うまでもなく勝ちなさい

今日もお仕事頑張りました。けれど、僕の暮らしは楽になりません。寧ろ苦しくなっています。そしてこれからも苦しくなっていくのが確定しています。奴隷っ…!や、奴隷ということは皇帝を刺すことが可能っ!と、いきなりEカードの世界へと逃避しかけました。福本世界は危ういからなあ。さて、明日は出張なのでだるいです。寝よう。

-050826-

ゆっくり閉じていく

出張。通常のお仕事から解放されました。新幹線[こだま]に乗りました。[こだま]に乗るのは久し振りです。予想通りのスローペース。たまにはこういうのも良いですな。目的地にて人の話を聞き、幾らか意見を言い、夕方には最寄りの居酒屋にてアルコールを摂取し、帰宅。帰宅時間は通常と変わらなかったけれど、内容が異常でした。異常にハッピーでした。唯一アンハッピーなのは、お尻にできものができていることです。

-050827-

背景はない

知人と一緒にショッピングセンター[ドン・キホーテ]に行きました。僕、ドンキ初めてなの。いやあ、驚いたわあ。いろいろ置いてあるんやね。ときどき行くことにしよう。その後、居酒屋にてぐだぐだ話していました。セッなんとかの話。知人って妙齢の女性なのですが。有名な海外ドラマ[SEX and the CITY]を見て幾許かのショックを受けた僕ですが、やはり現実って恐ろしい。女性って恐ろしい。

-050828-

エウロパロストセブン

寝れるだけ寝ました。広沢タダシさんのインストアライブに行く予定だったのですが、睡眠を優先させました。寝ている時間だけが幸せです。何処ぞのお話のように3年くらい寝ていたいです。あと、お尻のできものが痛いです。寝過ぎた所為でしょうか。いやいや、ストレスの所為に間違いありません。明日からお仕事かと思うと、体の奥底から熱いものが込み上げてきます。ぅ…っ…。

-050829-

トモシビ

体調不良。栄養を摂取すると、すぐに排出してしまいます。上から下から。それでも出社致しました。僕がお仕事をしているフロアは、トイレが存在しないという実にユニークなフロアでして、今日のようなエマージェンシーなコンディションの場合、非常にインコンビニエンスなわけです。いろいろ漏れると困ります。まあ、どうにか夜まで頑張りました。いつもより少し早く帰宅したけれど。明日、休んじゃおうかなあ。

-050830-

スマートマシンガン

朝起きると体調が幾分良くなっていたので出社。出社した途端に頭が痛い。ぐぬぬっ…。我慢しながらお仕事を進めました。途中、お偉いさんのお話を聞きました。居眠り。いやあ、めんごめんご。そしてまたお仕事。今月中に完了すべきことが多過ぎます。今月中って、もう明日だけじゃん!わーい、無ー理ー。それにしても、お尻のできものが痛い。

-050831-

でも殺すな

今月中に完了すべきお仕事が多過ぎて死んじゃうので、死なないために締め切りを今週中としました。流石は僕。天才じゃなかろうか。まあ、賢明な皆さんならお分かりかとは思いますが、今週中にしたって完了できません。死んじゃう。死んじゃうツモだっ…!お仕事ができないサラリーマンは辛いですなあ。お尻のできものは快方に向かっています。おめでとう。ありがとう。

-050901-

ゴーストナックル

どうやら学生諸君の夏期休暇が終わったっぽいですな。ククク…地を這うがいいっ!えー、さて、僕はデッドライン、すなわち死線を越えちゃいました。よって死。もう、どうしようにもありません。ノーフューチャー。周りの皆さんは徐々に次のプロジェクトへ移行されているのですが、僕は居残りです。というか、そろそろ僕1人だけになります。僕1人だけで頑張れ、というナイトメア、でもリアルに決定済みな事項が僕を殺します。わー。

-050902-

レモネードトゥルース

会社でお祭りが催されるようです。その後さらに部署での飲み会が催されるようです。こんな忙しい時期にっ…!まあ、いつも忙しいのですが。ここは、僕の低脳っぷりを自慢するブログです。こんばんは。周りはお祭りエアーに包まれておりまして、夕方には仕事場から人がいなくなりました。きさまらっ…きさまらっ…きさまらっ…それでもサラリーマンかっ!まあ、お祭りの主催者が会社様なのでノープロブレムなのですけれど。僕も21時には部署での飲み会に参加しました。アルコールを摂取したため、ふらふらです。おやすみなさい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

