-050903-

被爆シューティングスターライツ

今日は特に用事がありません。惰眠を貪ることにより体力を回復させました。お仕事とかお勉強とか、有効な時間の使い道はあるでしょうけれど、だらだらするのが気持ち良いのです。皆もそうじゃろ?最近、生きる喜びニアリーイコール睡眠の喜びになっております。睡眠を妨げるものは全て悪に違いありません。湿度が高いのとか割と巨悪の類だと思われます。

-050904-

道歩いてたら隕石に当たった

今日は割と早く起床しました。少しだけ街を彷徨って帰宅。特に買いたいものがありませんでした。にわかに雨が降っていましたので洗濯できず、不貞寝するしかありませんでした。台風の影響じゃろか。台風さん、今度こそ会社を休める程度の暴れはっちゃくっぷりを僕に見せてっ!でも、はっちゃけ過ぎは勘弁な(わがまま)。さてさて、そろそろ本気でお仕事を頑張らねばなりますまい。

-050905-

カタパルトウォーカー

土日しっかり休養しましたし、今日からお仕事頑張ります!と、フレッシュな感じで出社したのですが、午後にはもうだるくなりました。台風さん来ないかな…って、遅ぇ!台風さん遅過ぎます。何なの?歩きですか?途中でコンビニ寄ってますか?明日の夕方くらいには来てもらわんと困るのよ、うちも。ねえ、分かってるの?

-050906-

ナビゲーションペーパーバック

今日は、偉いさんが出席すべき会議に出ました。超びびった。進捗を報告したのだけれど、とりあえず「すいません」と謝りました。臨時ということで出席したつもりなのですが、もしかするとこれからレギュラーかしら。恐ろし過ぎます。あと、最下層の僕にお似合いな雑用もしました。何も考えずに体を動かすのって、たまには良いよね。ところで台風はまだですか?明日に期待します。例によって僕から遠ざかっている台風さんですが、今回はストロンゲストっぽいので会社さんにダメージを与えるかも知れませんね。えーっと、どっちも頑張れ。

-050907-

リコンシダリングオール

台風さん、がっかりです。僕、台風さんは"やればできる子"やと思ってたのに。もうええから、さっさと消えてください。期待した僕が馬鹿でした。ぼろ…ぼろ…ぼろ…。
献血しました。社内で。僕の血管さんったら、注射針からぬるりぬるりと逃げてしまいます。僕に似て逃避が大好きなんですね。その所為で何回も針を刺し直されて痛かったです。血の出具合は驚くほどに遅く、通常の2倍程度の時間がかかりました。今までこんなことなかったのに…。お仕事で疲れている所為かしら。僕の血を輸血すると鬱になります。

-050908-

ヒューブウェーカー

お仕事が多過ぎて、幾ら頑張っても平日だけでは足りません。なので休日も少し頑張ろうと思います。その旨を上司さんにお伝えしたところ、好都合とばかりに予定外なお仕事を任されてしまいました。僕は休日の数時間だけ頑張るつもりだったのに、最悪2日間頑張らねばならんことになりました。もともと頑張ろうと思っていた作業が全くできない可能性さえあります。酷い話です。そんな感じで、今携わっているプロジェクトは泥沼です。そして、次のプロジェクトのお話が溢れてきました。休憩なんて存在しないので気絶するしかありません。

-050909-

アブソリュートヒエラルキー

あのねぇ、疲れた。疲れたよ。お仕事するの疲れたよ。もう駄目。なので明日は休みます。明日は土曜日だけれど、ちゃんと休むことをアピールしておかないと危険です。明後日は日曜日だけれど休みません。休めません。きゅう…。おやすみなさい(最近、ミッドナイトに目が覚めます)。

-050910-

3kw:三千世界

休日。洗濯はしたけれど掃除はしませんでした。掃除しなきゃいけないとは思ってるんだけどね。掃除、というか、部屋の模様替え、というか、転居、というか、転生。うん、人生をリセットしたい。まあ、そんなことはどうでもよくて、聞いてよ奥さん、あのね、コジャレ服屋のジーパン(ん?この言い方って変?)ったら小さくて僕には穿けないの。や、穿けるのは穿けるけれど、太股がぱっつんぱっつんなの。腰はゆるゆるなのに。中高生の頃は確かに異様に太い太股を装備していた(鬼のような距離を自転車で通学していた)僕ですが、筋肉が削げ落ちて大分細くなったはずですぞ?あ、もしかしてコジャレ服屋に行った時点で誤っていましたか。

-050911-

フライバックウインド

休日出勤。今日は普段(の休日)よりも多くの人が出勤されていました。そして飛び交うドキドキメール。あー、バグ発見ですか、大変ですなあ。え?他にもバグがっ!それって僕にも関係するんじゃね?やばくね?ぎゃわー!という様相。僕は午前中かなり焦っていたのですが、午後に問題は解決し、夕方には予定通りの進捗報告ができました。進めたかった作業は別にあり、それは全然進めることができなかったのですが、もういいや。えっと、選挙?行ってませんよ。

-050912-

アイノウ

信じられぬっ…。今日が月曜日だなんてっ!「さあ、1週間頑張りましょう!」だって…っ!ふざけるなっ!もう、心身共に限界だっ。休ませろっ!休ませろっ!休ませ…てくれ…っ。
最近、いろいろと責任委譲されています。まあ、現行のプロジェクトは僕1人になるわけですから、最終的には全責任が僕に委譲されるわけで、ラストは僕が腹掻っ捌くわけです。愉快ですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

