-050913-

スポイルシンポジウム

どうも、社畜です。いやあ、会社様ってば恐いので、怒られないように頑張っています。"怒られないように"お仕事をするのは社会人として相当駄目な部類に入ると思うのですが、まあ、仕方のないことです。幾ら頑張ってもどうにもならないことについては「ふーん」とぼんやり眺めることにします。真面目に考えると死にたくなっちゃうもん。ふぁー。

-050914-

オーバースレプトブイ

今日は通常より1時間以上早く出社しなきゃいけなくて、まあ、ちゃんと出社したのだけれど、眠過ぎです。眠過ぎるので1時間程度の居眠りを敢行、や、ついうっかりです。須羽さんったら、うっかりさんね、ククク…。夕方になってお仕事やる気が出てきましたので頑張りました。割とお仕事が進んだので満足。須羽さん、やればできる子説が急浮上です。嘘です。ごめんなさい。

-050915-

グランドノスタルジア

お仕事かなり頑張りました。早朝から深夜まで。20時間労働ですよ。や、20時間は嘘、若干言い過ぎました。18時間程度です。何故か(?)やる気もりもり、すなわち森口エンジンだったのですよ!わっ、森口エンジン…。お仕事頑張り過ぎて頭がおかしくなったのかしら。えーん。明日も早朝から頑張る予定です。起きれたら、の話ですが。そして、こんなに頑張っても苦しくなるばかりでして、不思議よね。会社の7不思議とか?ですか?

-050916-

ステイチューン

流石に疲れました。今夜、急に不具合2件発生です。ぎゃあ。解析せねばならんのですが、焦ってうまくいきません。ひぃぃ。原因究明に全力を尽くします。他部署の人達が何事かと集まってきました。ざわ…ざわ…。結局原因がはっきりしないままミッドナイトになってしまったので来週に持ち越しとなりました。ほぇぇ。なんか月曜日ってお休みらしいじゃないですか。むむむ、お仕事のことを考えると素直に喜べません。え?さらに金曜日もお休みだって!馬鹿なっ…!

-050917-

2愛+4愛=6愛

今日はお仕事のことを忘れて遊びました。わーい。男の子は男の子なりに一生懸命頑張っているつもりでも、結局は女の子の掌でころころと転がされているのかなあ、なんて。まあ、どうでもいいですね。今日1番むかついたのは「須羽君…恋愛経験少ないでしょ?」って言われたことです。笑顔で「うん!」と応えながら「殺す…絶対に殺すっ!」と呪詛ってたことは内緒です。いやあ、人間、本当のことを言われると心の臓がぎゅっとなるね。レペゼン非モテの僕ですから誰が見ても恋愛経験皆無だと分かりますが。

-050918-

ブルーアカシックグルー

昼過ぎまで睡眠。起床、身支度して出社。会社には誰もいません。とりあえず不具合解析、と思ったのですが機械の調子が悪くて解析できない状況でした。むむむ。打開策を検討し、明日実行することにしました。つまり明日も出社します。他のお仕事を夕方までやって帰宅。すぐにアウトレットなショップに行ってシャツを購入しました。パンツを探しているのですが好きなものがありません。スーパーマーケットにて食料を購入。自宅で飯食って糞して寝ます。

-050919-

プアエクスペリエンス

出社して少しでもお仕事を進めます。"進める"よりも"遅れを縮める"のほうが適切でしょうか。いろいろやってたらミッドナイトでした。連休は何処に行きましたか?それでも遅れを完全に取り戻すことはできません。超やばい。現実さんと向かい合ったら吐き気がっ…頭痛がっ…。部屋の隅で体育座りして震えるしかありません。あ、掃除洗濯できんかったっ…!

-050920-

知らない誰か

そろそろ現実から目を背けることが難しくなってきました。眼前に鎮座ましますは"圧倒的な時間の不足"です。時間が無いっ…!僕に時間を売ってくださいっ…!小人さんっ!僕が眠っている間にお仕事を…頼むっ!現実を直視したら、吐き気と頭痛が止まりません(予想通り)。おぇ…おぇっ…。

-050921-

ティンカーベルシンドローム

最近、ある程度の責任者さんが出席すべき会合に毎日出席しております。僕、責任者じゃないよ?会合に出席するだけで割と心拍がおかしくなっちゃう僕なのですが、今日は課題報告をせにゃならんかったので死ぬかと思ったよ。報告に対して特に突っ込まれなかったので助かりました。九死に一生を得ました。あ、隣席の人が異臭を放っているのが気になりました。人間、疲れ果てると異臭を放つよね。恐ーい。

-050922-

仏の慈悲などあるものか

今日も会合にて報告。心の臓がオーバーヒートしそう。来週すべきことが多過ぎて頭痛が激しくなります。眼前に広がるナイトメアに呆然としながらも、少々先のことも考えなければならず、来月後半から英会話スクールみたいなのに通うことになりました。"みたいなの"としか書けない程度の認識しかしていないけれども。土曜日は英語で潰れます。きゅぅ。
今日は無理矢理に定時退社を敢行、街で美味しいものを食べました。少々アルコールを摂取し、嫌なことを忘れて寝ます。おやすみなさい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

