-050923-

見えるとこまでしか見えない

1日中、ずっと眠りました。お仕事も掃除も洗濯もせずに眠りました。起きてもまた眠りました。外出は一切しませんでした。あ、郵便受けを見に行ったけれど、まあ、敷地内なのでセーフということでお願いします。夢をいっぱい見たけれど、全部忘れました。幸せやわあ。睡眠欲旺盛ですいません。

-050924-

時は偉大な魔法使い

昨日に引き続き惰眠を貪りまくったのですが、そろそろ飽きてきたので外出しました。パンツ購入しました。若干サイズが合っていない気がしますが、デザインと価格が気に入ったので。あとはスーパーマーケットにて食料を購入。風が強いなあって思っていたのですが、台風の所為でしたか。台風さんにおかれましては是が非でも弊社に来てみてはいかがでしょうか、なんて。台風さんには裏切られ続けた僕ですので、素直にお仕事でもしときますか。きぃぃっ…。

-050925-

万華鏡を覗き込んで

あー、頭痛いなあ。お仕事したくないなあ。でもお仕事しないと死ぬなあ。死なされるなあ。あー、禿げそう。そういえば、髪が伸びてきました。今まで髪を立たせてきたのですが、寝かせてみました。すると割と短いっ!少し驚きました。これならまだ散髪しなくても大丈夫です。でも、もみあげが限界かも知れません。あ、そうそう、テレビで将棋やってたんで見てたんですけど、棋士が後ろ髪をずっと弄ってました。無性に腹が立ちました。

-050926-

シュナイドイプシロン

さえずるなっ…!と、まあ、書きたかったので書いた一言から始まる須羽さんの吐瀉物ことこのブログです。おはようございます。現実社会での僕は嘔吐が酷いです。だって、現実さんったら気持ち悪いんですもの。たくさんの恐ろしい目が僕を睨んで、皆さんが合唱します。お仕事オアダイ!お仕事オアダイ!…っ!もう勘弁してください。僕のストレスバロメーターとして名高い顔面の肌が荒れてきました。狂気の沙汰です。

-050927-

モハメドラインハルト

今日は周囲が存外にまったりとしております。諦念による静けさ。「お仕事が間に合わない!やべえっ!」という状況から「もう完全に手遅れなのでどうでもよくね?」という状況にシフトしました。あー。それでもお仕事はそれなりに忙しく、嘔吐しかけながら頑張っています。明日は朝早くから割とヘビーなタスクが待っているので寝ます。あ、でもなー、徹夜でお仕事進めておくべきかなあ。とりあえず寝ながら考えることにします。

-051007-

ハングアップサーキット

新人さんがやるようなお仕事から、お偉いさんがやるようなお仕事まで、全部やることになりました。というか無理。泣きそう。

-051016-

ノーズダイブ

んー、何故か最近ビューティフルガールズからのエスティメーションがスカイロケットな須羽さんです。横文字を多用しているのはイングリッシュなスクールに通い始めた所為です。で、スカイロケットは喜ばしいのですが、オンジアザーハンド、彼女達が僕に何を求めているのか、非常に恐いっ、というのがオネストフィーリングです。横文字多用し過ぎで意味が分かりません。やはり僕は死ぬべきなのでしょう。

-051030-

fine(罰金)

久し振りにブログろうと思っていたら、恋愛話を嬉々として書いていたので驚いちゃった。恐い。ブログ恐い。恋愛よりも仕事を頑張りましょうね、須羽君。

-051103-

インベスティゲイト

普段はかけない眼鏡をかけました。普段は着ないスーツを着ました。何故か。僕の中で眼鏡やスーツはモテグッズだからです。つまり今日はモテたかったんです…っ!モテたくて2005冬。結果は、まあ、書くまでもないです。ヘアスタイルを改善しなきゃ。あと眼鏡も。というか全部。

-051121-

大人は自己管理できないと駄目

最近、どうしようにもなく忙しいです。仕事って悪魔よね。何もしていないときに鼻血がツツーって出ます。とうとう死ぬのでしょうか。今日も徹夜で仕事です。今週は水曜日も土曜日も日曜日も出社しなくてはなりません。とんじゃいたい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

