-051203-

アドバンティッジ

山を1つ越えました。死ぬほど辛かった。で、目前に山が2つ3つ。あ、あかん。そんなことよりハバネロうまい。

-051204-

ステルスサブミット

相変わらずハバネロ美味い。そして会社行きたくない。落雷でコンピュータが死亡してたら面倒だし。あとねー、なんか足痒いなあと思ってジーンズの上から足触ったら軽く濡れてるの。ヌルっときたね。手を見ると血っ…!ぎゃっ!できものが潰れて出血していました。ドロドロ。

-051211-

ドレッドデパートメント

スーパーマーケットにてお買物してたら会社の人を見かけました。うっっ…!死ぬっ…!会社の人恐い。向こうが気付いたら舌噛んで死のうと思いましたよ。休日だというのに何故に苦しい思いをしなければならんのか。そして平日は地獄。

-051225-

サンキューフォーユアコンサーン

23日および25日、休日出勤でおま。それでもまだ今年中に完了させねばならん仕事が残っています。というか、先が見えていません。ま、こういうのにも慣れました。年末年始は帰省しない予定です。こんな生活をしていては人間性が悪くなるばかりなのですが、もう、どうでもいいや。

-060101-

謹賀新年

明けまして。年賀状は書くの面倒だから出すな!と皆さん(先輩だろうが上司だろうが関係なし!)に言っていたのですが、普段交流のない方からは年賀状が届いちゃうわけでして、仕方なく年賀状買いました(本日)。マジ面倒。電子メールでは幾人かに挨拶しました。(電子メールでの挨拶は歓迎します。)(さりげないアピール!)大学の教授にも挨拶したのですが、その返事に、大学生の頃の同期が結婚したというインフォメーションがインクルードされていまして、もう、どいつもこいつもっ!僕はこの年末年始、ポートをフォワーディングするなどして会社様と繋がっているというのにっ…!というか、僕が結婚したがらないために一部の方々にはご迷惑をお掛けしております。今年も宜しくお願い致します。

-060104-

アズユージュアル

ぎにゃあ。休暇終了。お仕事全然進んでないやん。今年も鬱ですなあ。あ、昨日、初詣に行きました。おみくじ、小吉。まあ、こんなもんでしょ。あと、知人のショッピングに付き合ったのですが、やっぱ百貨店恐いわあ。非モテの僕にとっては死地やね。知人がいろいろ着ているのをぼんやり眺めていたら店員さんが「彼氏さんはどっちが良いと思いますかぁ?」とか聞いてきやがって、僕を見たらセンスないの分かるやろボケ!まず彼氏ちゃうし!と、偽関西人よろしくツッコミたかったのですが、面倒というか、そんな勇気ないのでとりあえず愛想笑いしときました。少し頬が紅潮するのが分かりました。自分の気持ち悪さに万歳三唱。僕、死んだらええのに。

-060121-

バジェット

月曜日からずっと「明日は会社休もう」と思いながら出勤。本日は休日出勤。精神が崩壊してしまいます。毎日パソコンさんのお世話になっているのにブラインドタッチができません。すいません。あとperl書けません。今まで、perlで書くような処理は別の言語で書いていました。今年の目標は「人並みになる」です。

-060205-

ウィズダム

美容院に行ったらパーフェクトビューティーさんがいっぱいで眩暈。美容院から出ると僕は狼になっていました。ウルフ須羽。わ、恐くない!というかきもい!ジャンボ尾崎かと思った。あと、お仕事がハッスル、や、発するストレスが尋常じゃなくなってきて、すっげー会社行くの嫌になってきました。明日も発表とかあって死にそう。

-060211-

ニグレクト

チョコ買いにくいよぅ。買いにく過ぎます。バレンタインとか死ねばいいのに。割と気軽に死ねばいいのに。まあ、それでも買いましたけれども。単純にチョコ食べたいんだもの。ホットミルクも美味過ぎます。最近牛乳買い過ぎです。
周りの人がインフルなエンザだったりするので危険です。というか、先週病院行きました。ただの風邪でしたけれども。何故かがっかり。

-060212-

ソリューション

レペゼン非モテであるところの僕がチョコをアレしてしまったので、後日僕は死ぬんじゃなかろうか。などという惚気を書いても誰も見ていない。誰も見ていないからこそ書けるのですが。まあ、兎にも角にも死あるのみですな。ハハハ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

