-041028-

フィルタ

体の訴え(もう今週はお仕事できません)を退けて出社しました。すると24時までお仕事頑張れましたよ?なんか"超越しちゃった"という感じです。でも周りからは「疲れてるね」と言われます。これは体と心が分離してしまったということでしょうか。なんとなく危険な香りです。誰か週末遊んでください。
税金を納めました。諭吉さんが10人以上いなくなりました。そして誰もいなくなった。府とか市とかは死ねばいいと思います。

-041029-

マストバイ

「あ、あれはMBAFFの動きっ…!」と、いきなり誰にも理解できない発言で失礼します。今週最も面白かった言葉でした。全然意味分からんよね。会社の正門にてジグザグに動き、社長にやる気をアピールするという馬鹿げた妄想から出たファンタジックワードです。「はっ!社長もMBAFFの動きを!」「否!ジグザグスキャンじゃよー。」ぎゃわー。
まあ、お仕事が忙し過ぎると頭おかしくなるという弊害が伴うよ、という事例を紹介したわけです。

-041030-

僕の恋

今日は買物に街に出る予定だったのですけれど外は雨。雨が止んだら街に出ようと思って待っていると1日が終わってしまいました。そういえば、好きな人と会う日って雨が降っていることが多かったような気がします。そう、君といた世界は…はっ!いかんいかん!またもや妄想の世界へダイブするところでした。脳内彼女とか生み出してしまうところでした。きもいきもい。そんなサタデーナイトフィーバー。

-041031-

カフカ

今日は街を彷徨いまくりました。歩いて歩いて、頭痛くなって帰宅。靴屋さんを何件か巡ったのですけれど、欲しいシューズはありませんでした…。諦めて別のシューズにするか。それとも通販で購入するか。どうしよう。あと、思わぬところで眼鏡屋さんを発見、結構いい感じだったのでまた行ってみることにします。街を彷徨いまくった割には購入したものはセーター1つなのよね。そろそろ髪を切らないと、ぴょんこぴょんこ撥ねてきました。やりたいこと、いっぱいあるわあ。

-041101-

ナチュラルボーンルーザー

今日は21時に退社!してしまいました。やっちゃった。上司さん、舌打ちするだろうなあ。今日はお仕事のキーマンが2人も休んじゃってるんだもの。お仕事進まないから、ちょっと早く帰ってもええやん?お仕事進まない、というのは嘘、というか、キーマンがいないと進まないお仕事は確かに存在するのだけれど、いなくても進められるお仕事だって存在する、山のように、というわけです。まあ、くどい文章。君達、こんなサイト見てないで、さっさと寝たまえ!

-041102-

find / -name "*~" -exec rm {} \;

明日はお休みです。お仕事は大変忙しく、僕の周りでは幾人か休日出勤されますが、僕は休みます。休日出勤を促されたのですが休みます。明日出勤したら、きっと明後日休んじゃう。体がしんどい言うとります。明日は本気で休養します。知人がBBQしやがるらしく、まあ羨ましいわけですが、僕は1人ひたすら休養します。
田舎の知人が結婚するらしいです。会社の知人からも結婚しそうな気配を感じ取れます。所謂結婚適齢期、或いはそれを既に過ぎてしまっている僕等ですから、まあ驚くべきことではありません。僕は割と結婚願望が強く、結婚したいわあ、とは思っているのですが、お顔が残念なことになっているので無理でした。あらまあ。

-041103-

本気を笑うものなんてないだろう

今日は昼まで寝まして、幾分すっきりしました。すっきりしたので街を歩いてみました。シャツとパンツを購入しました。シューズは欲しいモデルがあったけれどサイズがなかったので諦めました。眼鏡は、もう暫くしてから購入しよう。髪切らなきゃなあ。いろいろ考えながら、いや、ぼんやりとしながら人の流れに逆らわずとぼとぼ歩いているとオシャレプレイス(死地!)にいました。周りはオシャレカップルばかり。孔明の仕業に違いありません。ということで(?)死地にて焼かれた須羽さんは心身共に疲れ果てました。明日からお仕事頑張っていけるかしら。無理かしら。

-041104-

海皇

会社、休みたい気持ちでいっぱいだったのですが、上司さんとの面談があったので渋々出社しました。上司さんが仰るには、僕、まあまあ頑張ってるっぽい。頑張ってるから、これからさらに頑張れって。はわーっ!あと、人を使うことも覚えなければならない模様です。帝王学っ!今まで最下層だった僕には考えられないよ。リーダーシップって何?ストロベリーより甘いって本当なの?

-041105-

今世界と音信不通で上の空

とうとう会社休んじゃった。疲労困憊じゃよぅ。夕方まで眠りっぱなしでした。起床して、会社のメールを覗いてみると50通以上のメールが届きました。メールの多さには慣れましたが一気に見るのは辛いです。明日の朝までにさらに50通近くのメールが届く予感です。なかには僕のミスによるバグ報告もあり、非常に体に悪いです。来週までにやっておかねばならないことが山のようにあります。最近、生活にリズムがないわあ。僕は死ぬように生きていたくはないんです!愛は待っていないけれども。

-041106-

クリスマス中止

今日はアウトレットなお店が集まっているところへ行ってきました。勿論1人で。自転車で。場内はカップルよりファミリーが多かったです。商品もキッズ向けが多かった気がします。僕はファミリーを見ても心が苦しくないので、まだ黒沢さん(漫画[最強伝説 黒沢]の主人公)レベルに達していないようです。流石はアウトレット、良い品が安いでんなあ。僕はシューズを購入しました。まあ、そのシューズは特別安いわけではなかったのですが、交通費を考慮すると街で購入するより幾分安かったので。店員さんが「(オマエハキモイケド)この靴可愛いですよねぇ。今の(ソノダッサイ)服装にもぴったりですよぉ。」と仰っていました。()内は僕の妄想です。テニスウェアとか他にも良い品がたくさんあったのですが、またの機会に。
美容室を探しています。今日は、Scawaiiとかいう僕とは一切接点がない雑誌でお馴染みらしい(!)でも場所がスーパーマーケットの中(?)という不思議な美容室の様子を覗いてきました。スーパーの通路から見えた光景といたしましては、一方ではギャルと呼ぶに相応しいうら若き女性が、もう一方ではオバハンと呼ぶに相応しい初老の女性がヘアをカットされていました。まさにカオス!うっわー、ここにしちゃおうかなー。
そんなことよりお仕事お仕事。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

